« スゴイさすがの上手さ☆小籠包@鼎泰豐 | トップページ | フィギュアー大会が楽しみな冬☆ »

2017/11/05

☆秋の菊☆

            

Dsc_1125

    今日は、3連休最後の日ですが、穏やかな秋日和ですね~shine

  庭の手入れをしていなくても秋になると、  菊が自然と咲いて
くれました~lovely 色々な種類の菊の苗を植えていたのですが、
少しケバケバしいのだけ強く生き残ったようです~(゚m゚*) 

  あとは、シュシュという名前の薔薇が小さいですが、一輪、
咲いていました。思いがけない秋の可愛いプレゼントですheart04

 

  季節の移り変わりは早いものですね~maple今日は少しばかり
お花を見ながらのんびりしようかと思っています。でも、来週
から中学生達の定期テストが始まるので、少しは準備して
いて上げなくては。。となんだか、いつまで経っても人の為に
バタバタとしているようです(^^ゞ、これから受験シーズンが
始りますので、この一冬は、自分の身体もなんとか持つように
頑張って行きたいです!

 
    皆様もお風邪など引きませんように、秋のシーズンを
行楽や芸術の鑑賞や食欲の秋などでお楽しみくださいね~(*^-^)

|

« スゴイさすがの上手さ☆小籠包@鼎泰豐 | トップページ | フィギュアー大会が楽しみな冬☆ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/66005838

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秋の菊☆:

« スゴイさすがの上手さ☆小籠包@鼎泰豐 | トップページ | フィギュアー大会が楽しみな冬☆ »