« フィギュアー大会が楽しみな冬☆ | トップページ | 手造りのニンジン☆ラス先生の良書 »

2017/11/12

素晴らしい氷上の芸術性☆アイスダンス☆

   

    Dsc_1150 

 今日は、穏やかなお天気の日曜日ですねsun
スプレー菊が鮮やかに咲いてくれているので、毎日
撮ってしまいます~shine


    
Dsc_1140

 

   冬になると陽射しがリビングの奥まで射すので、
ブッチーは早速、温かな所でゴロゴロしています~spa

  
    
Dsc_1156 

 


  昨日は朝から晩まで、フィギュアー三昧で、少々、体調が
悪かったのですが、すごいエネルギーを貰えて、今日は元気
が戻ってきました~ヽ(´▽`)/

 

 それにしても毎年、技が高度になって観ている方は
楽しめますが、トップ選手たちの疲れた顔や怪我を堪えての
演技などがこれ以上、高度にならなくても?と思うほど痛々しく
感じてしまいましたsweat01

 

  今は、アイスダンスフリーでロシアの選手が演技されて
います。なんて、芸術的なんでしょう!ラフの2番はやはり
舞うことをより盛り上げますね~ heart04 素適でしたheart01


      

 

 Dsc_1145

  アッピーは、また大きくなったような?車があって、もっと
若い飼い主なら色々な所へ連れて行ってアクティブに行動
できるのでしょうが。。だんだん、ヨボヨボになっていくわが身
ですが、アッピーが生きている間は、元気に動かなければ!
と素晴らしい氷上のアスリートさん達からも励まされる思いです。

 

  アイス・ダンスは男女の巧みな技と情熱と表現する芸術性
に魅了されますね~heart  上位チームには拍手喝采ですnote

 

|

« フィギュアー大会が楽しみな冬☆ | トップページ | 手造りのニンジン☆ラス先生の良書 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/66034021

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい氷上の芸術性☆アイスダンス☆:

« フィギュアー大会が楽しみな冬☆ | トップページ | 手造りのニンジン☆ラス先生の良書 »