« ☆秋の菊☆ | トップページ | 素晴らしい氷上の芸術性☆アイスダンス☆ »

2017/11/11

フィギュアー大会が楽しみな冬☆

         

Dsc_1133

 皆様、こんにちは♪
11月に入ってから、朝晩、少し寒さを感じるこの頃です。

 昨日から「
NHK杯 フィギュアー」が開催されています。
羽生選手が欠場していて少し残念に思っていましたが、
若手の友野選手が堂々とした演技で、表現力も豊かで
今までの日本選手にはなかったような「舞う」という感覚が
自然に備わっているようで、今後も楽しみな選手ですねshine
  

 

Dsc_1136

 

 イタリアのコストナー選手とアメリカの長洲選手は、
ベテランに入ってきましたが、それでも身体を絞って
演技力や技術力を今まで以上に高めようと努力されて
いるパフォーマンスに敬服されるような感動が襲いました。
真央ちゃんも二人と同じ年頃ですが、もう少し頑張って
ピョンチャン・オリンピックまで行って欲しかったです! 

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

  

Dsc_1138

  昨日、「ラタトゥイユ」を作りました。最近、塾の
先生達に少しおかずを持っていくと「美味しい!、
また、作ってください!」と最初は、オセイジかと
思ったのですが、どうも本気?らしくて「今日は、
何かありますか?」などと半分、タカラレ?て
います~(^^ゞ 

   でも、ここのところ、味付けのポイントが分かって
きたような?やっと、人様にも食べて頂けるレベル
になってきたようですwink

 
   午後4時からまた、フィギュアーのフリーが
あります。これから、ピョンチャン・オリンピックまで
どの選手も磨きぬいた演技を披露してくれるので
残りの大きな大会も楽しみに寒いシーズンを
過ごして行きましょうね~~note

|

« ☆秋の菊☆ | トップページ | 素晴らしい氷上の芸術性☆アイスダンス☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/66029644

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアー大会が楽しみな冬☆:

« ☆秋の菊☆ | トップページ | 素晴らしい氷上の芸術性☆アイスダンス☆ »