« 秋の「ビーフシチュー」☆美味しい秋☆ | トップページ | スゴイさすがの上手さ☆小籠包@鼎泰豐 »

2017/10/31

幸せな贈り物☆☆☆

              Dsc_1100

    内祝いの紅白お菓子を頂きました。川越氷川神社内にある
むすびcafe」のお菓子は、縁起物であると共に、材料も厳選
されて、とても美味しいです~shine

  日々、辛いこともありますが、こうして、幸せな縁を持つことが
できて、愛情ある贈り物に感謝の念が湧いてきますね。。heart04


      

 Dsc_1104

   息子が、また美味しい「ミネストローネ」を作って
きてくれましたspa
アサリとシイタケが入った和風味ですが、色々と新メニュー
に挑戦している息子もパパになるので、頑張っているようですup


      
Dsc_1109

   
  娘が、箱根に家族と一緒に小旅行に行ったので
お土産を贈ってきてくれました。美味しい「栗きんつば」
もありましたが、その他、「彫刻の森美術館」で見つけてきて
くれたピカソのスタンプがとても素適でした~lovely
ミニスタンプですが、ピカソのアート魂が光っていますshine


    私も美術館に行かなくなってしまい塾通いの毎日です。
しかし、教えるってことは、ちょっぴり表現の世界のような
気がしています。勉強とはいえど、毎日、何かしら子供たち
から輝くものも感じ取っています。これから、成長していく
皆さんの少しでもお役に立てれば、と頑張っています!

|

« 秋の「ビーフシチュー」☆美味しい秋☆ | トップページ | スゴイさすがの上手さ☆小籠包@鼎泰豐 »

* Sweets *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/65985155

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな贈り物☆☆☆:

« 秋の「ビーフシチュー」☆美味しい秋☆ | トップページ | スゴイさすがの上手さ☆小籠包@鼎泰豐 »