« 梅雨空に、香り立つ植物☆☆☆ | トップページ | White Flowers ☆ クルミ »

2017/06/14

ラベンダーの収穫☆

            

Dsc_0894

  今日は、午後にかけてだんだんお天気も良くなって
きたので、ラベンダーを半分ほど収穫しました~cute

  

Cimg6513

  近くのホームセンターまでdogお散歩に行ってきました。
アモーレ」という名のサフィニアが可愛らしいですね~shine

 

 Cimg6511

  アッピーは、他のお客さんに構ってもらって喜び過ぎて
ハァ~ハァ~してますhappy01

 ブルー系のお花とソフト・バジルの鉢を購入してきましたbud
タイムが欲しかったのですが、最近はあまり販売していま
せんね。。 塾の側のホームセンターで探してみます~sweat01

 

 

 今日は、塾がお休みなので、夕方から少しのんびり
できて犬達とスキンシップできますheart04


  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 Dsc_0890 

   近くのスーパーで、
お豆ホクホク 十六穀ごはん」↑を見つけました。
白米と一緒に炊くと、ご飯がホクホクしてとっても
美味しくなります~notes 


  ロンドン西部で、高層ビルが大火事になってまた
多数の死傷者がでたようです。火の勢いが早く大惨事
になってしまったようです。コミュニティの人々がとても
協力的で助け合おうとしている姿だけが救いです。

|

« 梅雨空に、香り立つ植物☆☆☆ | トップページ | White Flowers ☆ クルミ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/65410832

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーの収穫☆:

« 梅雨空に、香り立つ植物☆☆☆ | トップページ | White Flowers ☆ クルミ »