« White Flowers ☆ クルミ | トップページ | 暑い夏ですね☆ »

2017/06/19

週末は連日、楽しくランチ☆☆

            

Dsc_0961 

    皆様、こんにちは~notes
今日は、晴れ間も見えてきそうで爽やかですねsun

 
 
   白いランタナの饗宴?は大げさですけど、今は一番
よく咲いてくれていますheart04


   
Cimg6518

   大久しぶりに、友人と会うために有楽町まで行ってきました。
いつもの和食のお店で、2時間近く積もる話しで楽しかったですlovely

  一週間に一度、運動をされているので、連続8時間余りの
山登りもお友達と一緒に歩かれたようで、素晴らしい~sign01
  私など脚が弱る一方なので、もっと運動しないと駄目よ!
と怒られてしまいました(^^ゞ 彼女も薔薇をお庭で育てていて
今は悠々自適な生活を楽しむ素適なマダムです(*゚▽゚)ノ



     

Dsc_0221

  ご親族が関係していらっしゃるというおしゃれな洋菓子を
頂きました。三越デパートで販売されているので、さすがに
見た目もお味も素晴らしい洋菓子です。

 
  こちらの方が、詳しく書かれています↓

http://macaro-ni.jp/21655

 
 
    
Dsc_0966 

  上のベリー系のスティックラスクに入っていた
ラズベリーがとても新鮮なお味で感激でしたlovely
家のラズベリーは、まだ小さな実ですが、まさに
もぎ立てのプチプチ・フルティーさと同じ食感
でしたので、かなり食材にもこだわりがあるようです。

  Chiさん、本当にいつもエネルギッシュで各地を
旅されたり、本の読み聞かせなどのボランティアでも
活躍されているお話を伺えて元気パワーを頂きました!
美味しいお菓子もどうもありがとう~ heart02 また、夏休み、
会いましょうねshine

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 Pizza_2

  翌日も娘から一緒にランチしないかしら?と
急なお誘いメールが入りました。孫娘にも久しぶり
だったので、バタバタと支度をしてイタリアンのお店
で会いました(o^-^o)

    混んでいたので、先に着いた娘達がイスで待ちながら
食べ物シールを貼って遊んでいました。今は、可愛い
シールの本があって、言葉を覚えるのも楽しくできて
いますね(・∀・)イイ!

    幼稚園でも元気に遊んで給食も良く食べているようで、
良く食べました賞
という賞を園から頂いたそうですshine やっぱりシェフの
子供だけあるわね~note とその健啖振りに娘と笑いましたscissors


     
Dsc_0956

  娘からもドレッシングもち麦という身体に良さそうな
お土産を貰いました~shine ヤッターヽ(´▽`)/


       
Dsc_0953

   娘たちには、急いで造ったラベンダーリース
プレゼントしました~cute  

 

 Cimg6514

  週末は、久しぶりに連日、外出してしまったり雨降り
で散歩に連れて行けなかったので、今から2匹を連れて
お散歩に行ってきます~dogdash   
    

|

« White Flowers ☆ クルミ | トップページ | 暑い夏ですね☆ »

Lunch」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/65430456

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は連日、楽しくランチ☆☆:

« White Flowers ☆ クルミ | トップページ | 暑い夏ですね☆ »