« Beach で至福のひと時(^u^) | トップページ | 「母の日」に向けて☆ »

2017/05/08

留守をしていたら、庭がジャングルに(^^ゞ

         

Dsc_0391_3 


  グアムから帰宅したら、家の庭がジャングルのように
お花が咲いていたり、草も物凄い勢いだったのですが
とりわけ、「羽衣ジャスミン」の芳香に圧倒されましたshine

     

 

Dsc_0385_3

 

 小さな星のようで、桜と同じに一斉に咲いて美しいですshine
ドライ・フラワーにして、家中に飾っていますlovely

  

 Dsc_0410 

  サルビア科のお花かと思うのですが、庭に苗を
植えたら、スゴイ勢いで増えています。 こちらも
一斉に咲いていました~~wink


   
Dsc_0415 

  ラベンダーやローズマリーもブッシュ化してきて、
お隣にご迷惑になりやしないかと~~coldsweats01

   
Dsc_0413
 

   ローズゼラニュームも今年も元気に葉っぱをつけて
貴重な毎日のハーブティの供給源になっていますclover


   
Dsc_0392 

  

 レモンバームも我が物顔に庭で勢力を広げています。
こちらも日々のハーブティにかかせませんjapanesetea


  
Dsc_0420_2 

 

  薔薇の枝もしっかりとしてきたので、この時期は、
いくつか薔薇のお花を楽しめますね~~ヽ(´▽`)/


  春先は忙しくて、お庭も草がボーボーであまり手入れも
していなかったのですが、こうして、元気にまた植物達は
生長していてくれるようです。

   連休は、風邪を引いてしまったので、余り出かけられず
このように家でブログを書くことができました。

      これから、また忙しくなりますが、グアムの青い空と
青い海に癒され、大人しくお留守番してくれた犬達に
感謝しつつまた、日常生活に戻っていこうと思います。

 

      皆様もどうぞお忙しい毎日を何かお好きなことで
ホッと休憩されて、初夏をエンジョイされてくださいませheart
  

|

« Beach で至福のひと時(^u^) | トップページ | 「母の日」に向けて☆ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/65252120

この記事へのトラックバック一覧です: 留守をしていたら、庭がジャングルに(^^ゞ:

« Beach で至福のひと時(^u^) | トップページ | 「母の日」に向けて☆ »