« 留守をしていたら、庭がジャングルに(^^ゞ | トップページ | 孫娘とハンバーグ☆「母の日」 »

2017/05/10

「母の日」に向けて☆

    

Dsc_0427   

 今週の日曜日は、「母の日」ですね(o^-^o)
息子夫婦が近くの花屋さんで、早速、ヒマワリの鉢を
プレゼントしてくれました~notes

 
 
 グアムのホテルのお店で見つけた「天使」も
喜んでるみたい~~shineheart04


     
Dsc_0432

 

   「夢乙女」というピンクと白の薔薇がきれいに咲いてくれましたlovely


         
Dsc_0438_4

 

   それから、蔓性の小花の「櫻」が可憐に少しですが咲いて
 くれて、感激でしたcherryblossom

 

 Dsc_0446_2

 

    両方、一緒に活けてみたら、淡い色彩の花園っていう
  感じで、今が一番、美しさが際立つ時期ですねshine



           
Dsc_0451

 
    息子夫婦は、健康オタクなのか私にも気遣って
  健康食品やサプリを持ってきてくれます。お嫁さんから
    香水も頂いたりして、嬉しいような恥ずかしいような?
  いつもどうもありがとうm(__)m グアムの青さがまだ、目に
    焼き付いていますね~ aquarius 末永く、お幸せに~heart02


        
Dsc_0459 


 「トマトジュース」も身体に良いからって、来るたびに
何本か置いて行ってくれますwine 結構、ハマりましたsign03



              
Dsc_0457

   これは、グアムでお買い得でみつけたロイヤル・コナの
ロースト・ココナッツ」フレバーのコーヒーです。

     49gしか入っていないミニサイズですが、チョー香りが
良くて、今までで飲んだコーヒーの中でも一番、美味しい
ほどの美味しさだったので、皆様もどこかで見かけたら
ご購入されてくださいね~~cafe お勧めします~~heart

  日曜日は、娘と孫とランチする予定なので、こちらも
楽しみにしてます(*^-^)。結婚して、子供たちと離れるのは
寂しいですけど、いつまでも心の中で親子は離れることが
ないほどお互いに思いやれるものですね~heart02

 

  皆様も素適な「母の日」をお過ごしくださいね~note

 

|

« 留守をしていたら、庭がジャングルに(^^ゞ | トップページ | 孫娘とハンバーグ☆「母の日」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/65261213

この記事へのトラックバック一覧です: 「母の日」に向けて☆:

« 留守をしていたら、庭がジャングルに(^^ゞ | トップページ | 孫娘とハンバーグ☆「母の日」 »