« ホワイト・ディー☆ホッコリ幸せ感☆ | トップページ

2017/03/20

春がやっと来ましたね♪

      

Dsc_0179

 

 皆様、こんにちは♪
この三連休は、暖かくなって過ごしやすいですねnote

  犬の散歩がてら、土手を歩いていると「ツクシ」を
見つけました~good 少しですが、佃煮にして食べると
春の香りと共に、昔、子供たちと採ってきては袴を
採り除く作業をしていた場面を思い出しています(o^-^o)


     
Dsc_0184

 


  それから、「スノードロップ」が一輪、ひっそりと
咲いていました~shine 毎年、スノードロップの可憐な
白い蕾のようなお花を見るといつも純粋さに心を打た
れます~shine 

 

 Dsc_0160

 

  昨日、「中3生を贈る会」には、予想よりも多くの生徒さん達
が来て下さったので、お菓子も余分に買い出しに行く程でしたdash

 
    同じ学校仲間や塾友になったグループなど様々ですが、
少し合わない内になんとなく大人びた雰囲気になった女子も
いたりで、集団のお部屋が熱気で溢れていました~notes

    明るくて元気な中3生ばかりでしたので、成績はともかくと
しても、今後も良い人生を歩んで欲しいと祈るような気持ち
です。 少しの期間ですが、共に学び合えたことにも感謝ですm(__)m


        

 

 Dsc_0183

     
   

  私が初めて塾で、教えた生徒さんに高校の合格祝い兼
バレンタィンチョコを差し上げたら、先日、恥ずかしそうに
ホワイトディに、「先生、これ~。おばぁちゃんのお勧めですnote
なんて渡してくれました。

  ベルギー製のハンドクリームです。将来は、Jリーガーに
なりそうなサッカー少年のT君、どうもありがとうlovely 3月で
退塾するようで寂しいけれど、強い高校のサッカークラブで
まずは、元気に活躍してくださいねsign03



     Dsc_0230

 これは、自然派の美容院へ行ったときに、
シャンプーがあまりに良い香りだったので、
O WAY
シャンプーとトリートメントを購入してきてしまいました(*^-^)

 
   本当に香りが素晴らしいので、シャンプーするたびに
癒されます~lovely 良い物は良いですね~~

 
   明日から春期講習も始るので、少しブログはお休みを
するかもしれませんが、皆さんも足元の春を楽しんで
くださいねclover タンポポやヨモギや小花が咲きだしていますshine

  

 

|

« ホワイト・ディー☆ホッコリ幸せ感☆ | トップページ

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/65042203

この記事へのトラックバック一覧です: 春がやっと来ましたね♪:

« ホワイト・ディー☆ホッコリ幸せ感☆ | トップページ