« 和食ランチで、素晴らしいひと時♪ | トップページ | 春がやっと来ましたね♪ »

2017/03/14

ホワイト・ディー☆ホッコリ幸せ感☆

            

Dsc_0159

 皆様、こんにちは♪
3月に入っても朝晩は、まだ寒いですね(゚ー゚;
 
でも、ベランダの植物達は、春を意識しているのか
元気に生長しだしています~clover



  Dsc_0155


 この日曜日に、「中3生を贈る会」を塾で開催するので
先生達でフラワーペーパーなどデコレーション造りに
勤しんでいますnotes

   私のお花がとても綺麗らしくて、先生方がニコニコ
して温かく接してくれます。フラワーペーパー、テーブル
の上に飾って置くだけでも綺麗ですよぉ~heart04

   手前のマドレーヌは、普段、塾で何気に話しかけて
くださる若き紳士の先生にチョコをプレゼントしたら、
昨日、ホワイトディーのスイーツとして下さいました~note

 

   それと、娘が旅先で、「夏ミカンオランジェ」を
お土産でプレゼントしてくれましたpresent 

  何気に気にかけてくれる友人や同僚や家族が
いることは幸せなことだと、最近、感じていますheart

|

« 和食ランチで、素晴らしいひと時♪ | トップページ | 春がやっと来ましたね♪ »

* Sweets *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/65013430

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト・ディー☆ホッコリ幸せ感☆:

« 和食ランチで、素晴らしいひと時♪ | トップページ | 春がやっと来ましたね♪ »