« いよいよ入試シーズン★ | トップページ | A Happy Birthday☆ »

2017/02/10

私立の受験日☆寒い日

     

Dsc_0095

 「花かんざし」の苗を見かけると春が近づいてくるのを
感じて、どうしても育ててみたくなります。5月頃まで、
愛らしい小花が次々と咲いて華やぎますshine



 昨日から、霙交じりの寒い日が続いていますがsnow
本日は、私立の入試の日でした。生徒たちがみんな
寒い思いをして、満員電車に乗り受験校に向かった
ことを想像すると朝から私も落ち着きません。でも、
もう無事に、試験や面談も終わったことと思います。

 
  中3生は7名ほど最後まで残ってくれたのですが、
とても良い子たちばかりでしたので、みなが志望校に
受かることを祈っていますsign01

 
  それでも24日の都立受験が本命の生徒さんも多い
ので、まだまだ今月いっぱいは気を抜けません。

 
  本当に、一人一人が人生でもとても大事な一日
なので、精一杯受験という試練を乗り越えて欲しい
ですね!!

|

« いよいよ入試シーズン★ | トップページ | A Happy Birthday☆ »

Studying English!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/64875614

この記事へのトラックバック一覧です: 私立の受験日☆寒い日:

« いよいよ入試シーズン★ | トップページ | A Happy Birthday☆ »