« ミニ・リース★お餅 | トップページ | 私立の受験日☆寒い日 »

2017/02/02

いよいよ入試シーズン★

            

Dsc_0090_2


 皆様、こんにちはlovely
とっても久しぶりですが、お元気でいらっしゃいますか?

 
  昨年末、冬期講習に入ってから昨日まで、あまり休日も
取れずに、塾通いに頑張っていましたsign01

  小学生から高校生まで様々な生徒さん達との対応に
細かい事務仕事があるので、なんとも息が抜けない感じ
の日々でした。

 
  中3生は、いよいよ都立の推薦が始まり本日は、その
結果で速報が入っております。大学生も入試が始まり
本日も私の担当のお子さん二人ほど受けております。
寒い日に大変ですね!

 
  悲喜こもごもの日々となりそうですが、それまで基本的に
しっかりと学習してきたお子さんは、冬期講習ではやっぱり
メキメキと実力がついてくるのを日々、内心、感動して
見守っていましたので、きっと大丈夫かと思います(*^-^)

 
   一人でも多くのお子さん達の笑顔を見れますようにshine

|

« ミニ・リース★お餅 | トップページ | 私立の受験日☆寒い日 »

Studying English!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/64841024

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ入試シーズン★:

« ミニ・リース★お餅 | トップページ | 私立の受験日☆寒い日 »