« 孫のお遊戯会&友人の祝出産!! | トップページ | 都立英語の問題・カルチャータッチに☆ »

2017/02/24

いよいよ都立高の受験日☆

             

Dsc_0197

  皆様、こんにちは♪
本日は、都立高校の入試日です。
昨日は、暖かかったのに、今朝から気温が低くくて寒いですね。

教え子たち7人、私立に全員受かったもののやはり、都立に
受かりたい!、と昨日まで頑張ってきました

 
  午前中、英、数、国の試験を受けて、お弁当を食べてから、
午後は、理科、社会の試験があるとのことです。

 

 
  今日の夕刊に解答が載るようなことを話していましたが、
なんだかドキドキしますね。。 塾には、一人の生徒さんが
試験を受けてから着て下さる予定です。

 

 3月2日に合格発表があるそうです。半年近く、塾に通って
勉強しに来た皆さんの実力が本日、発揮できていることと
吉報を楽しみにしていますねsign01

  他にも受験された中3の学生さんたち、お疲れ様でした。
これで、受験という試練も一つ乗り越えましたね!

|

« 孫のお遊戯会&友人の祝出産!! | トップページ | 都立英語の問題・カルチャータッチに☆ »

Studying English!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/64933636

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ都立高の受験日☆:

« 孫のお遊戯会&友人の祝出産!! | トップページ | 都立英語の問題・カルチャータッチに☆ »