« 温暖化対策&ダイエット対策、頑張ろう! | トップページ | 13周年目に辺り、新しいチャレンジ★ »

2016/09/07

オーガニック系の美容院で癒される(^u^)

            

20160905_140713

      先日、とっても素適なオーガニック系の美容院
に行ってきました~heart04

   窓辺からは、大きな木が林立する公園のような
景色が楽しめて、セミの鳴き声が聞こえてきます。

   お茶もマルコポーロで香りも良くて、添えられた
ミニチョコもオーガニックとのことで、経営者のこだわりが
感じられますshine

    
     
20160905_140803

 
  サロンに入るとアロマ独特の香りが漂います。
こちらのヘアーケア製品は、すべてイタリア産
オーガニックの「
rolland organic way」製品を使用
されているので、夏の間に傷んだ髪の毛も少し
生き返ったようでした~lovely


 隠れ屋的な小さなサロンですが、美容師さんも
テキパキとされて、お話も上手なので、香りと共に
とても癒された時間を過ごせました。

    

 自然な感じにドライフラワーや植木も飾られていて、
素適な美容院に出逢えてよかったです。また、
アロマな空間に癒されに伺いますねlovely

|

« 温暖化対策&ダイエット対策、頑張ろう! | トップページ | 13周年目に辺り、新しいチャレンジ★ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/64170145

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニック系の美容院で癒される(^u^):

« 温暖化対策&ダイエット対策、頑張ろう! | トップページ | 13周年目に辺り、新しいチャレンジ★ »