« 柚子ジャム☆フランスのある村で | トップページ | カフェ・ゼリー★中国ドラマ「隠し剣」 »

2016/09/01

台風一過の爽やかな日☆柚子のお土産

         

Dsc_1197

  皆様、こんにちは
今日から9月ですね! 少しづつ涼しくなると良いですが。。
まだまだ、台風シーズンが続くようですねtyphoon

   久しぶりに、実家の庭掃除に行ってきました。 なので、
ちょっと、汗をかいてきたので、帰りがけに「
Felts」の
パン屋さんで「フルーツパイ」を自分のご褒美に↑

 
   薄いパイ生地が何層にも重なっていて、手が込んでいる
のが分かるほど、スンバらしい~パイlovely



      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

Cimg6378_2

 カキの実が元気に実っていました~(o^-^o)


  Cimg6377


 柚子も今年は、沢山の実を付けていたので、手が届く
所は、少し採ってきましたよぉ~shine



  

  

Cimg6385

 
う ちのマンションの「サルスベリ」にもピンクと白のお花が
沢山、咲いていましたが、実家の近くにも見事に大きな
花を咲かせていましたので~camerashine

  今日は、暑かったですが、爽やかでしたので、たまには
親孝行をすると色々と考えさせられて良き一日でしたsun

 

|

« 柚子ジャム☆フランスのある村で | トップページ | カフェ・ゼリー★中国ドラマ「隠し剣」 »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/64141431

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過の爽やかな日☆柚子のお土産:

« 柚子ジャム☆フランスのある村で | トップページ | カフェ・ゼリー★中国ドラマ「隠し剣」 »