« 南千住のミニタウンを楽しむ☆ | トップページ | 夏野菜&生ビールの美味しさ☆ »

2016/08/25

F姫とヘルシーランチ@BEARS TABLE

    

Dsc_1095_2   

 皆様、こんにちは~lovely
今日は、ものすごく暑かったですね~sun

 

Dsc_1097_2

 1時帰国されているF姫と浅草にあるパーティ会場の
ような素適なレストランで、ランチをご一緒してきましたheart04

  イタリアン・ハンバーグは、あっさとしたお野菜入りの
ヘルシーなハンバーグで美味しかったです(o^-^o)玄米も
良く炊けていて、良いお味でしたshine

   BEARS TABLE

Dsc_1092

 サラダや果物のビュッフェもあり、サラダの味付けも
美味しくて、勉強になりました~(・∀・)イイ! 


 
  広いスペースで、ゆったりとした気分になりますlovely
F姫と日常のことなど話して、楽しいランチタイムを
過ごせました。来月、帰国する前に息子のピザ屋
最後に来て下さるそうです。

    Dsc_1105

 
 
   五穀燦然」のカキの種を頂きましたm(__)m
お米の新鮮なパリパリ感と黒コショウがピリッと利いて、
すっごく美味しいお煎餅ですnote

 

 
 
    もう一つ「贅沢カステラ」と言うのを頂いたので、
お味見したら感想をアップしますね~shine   

 

     Dsc_1102_2

   F姫、美味しいお土産をありがとうございました~notes

 

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


    Dsc_1091
         

  ポテトサラダを作ってみました~wink この間の築地の
ジャガイモの方が美味しかったけど、結構、大き目の
ジャガイモの方がホクホクと美味しい味がするみたいsign01

 
 

|

« 南千住のミニタウンを楽しむ☆ | トップページ | 夏野菜&生ビールの美味しさ☆ »

Lunch」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/64109127

この記事へのトラックバック一覧です: F姫とヘルシーランチ@BEARS TABLE:

« 南千住のミニタウンを楽しむ☆ | トップページ | 夏野菜&生ビールの美味しさ☆ »