« 終戦記念日などに色々な想い | トップページ | 女性選手達のメダル・ラッシュ☆★☆ »

2016/08/17

カニで祝った「米寿会」(*^_^*)

          Dsc_0952

     ヒマワリ」が満開に咲きましたshine
台風一過、蒸し暑い一日でしたねsun

 

  Dsc_0984

   昨日は、母の米寿会で、近親者が集まりましたnote
久しぶりに、「カニ料理」三昧で美味しく楽しく祝え
ました。lovely お刺身は、中々、味わえないですよね↑


   

Dsc_0989

 

 炭火焼きもレアー焼きで美味さが増します(o^-^o)


 

Dsc_0986

 

茶碗蒸し」がスンバらしく美味しくて、孫のYも「美味しい!!」
と沢山食べて、カニの味も覚えてしまったかしらhappy01

 

 

Dsc_0992
 

  最後は、「カニ寿司」と「赤だし」のお味噌汁、こちらも
とっても美味しくてお腹いっぱい、大満足でしたlovely

 
 母は、脚は大分弱っていますが、食欲はバッチリ
なので、まだまだ、元気で長生きして欲しいですねheart04
お誕生日、おめでとうございましたbirthday

  


   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Dsc_1002

  家に帰ったら、「フォートナム&メィソン」の紅茶セット
娘夫婦から届いていたので、驚き嬉しかったですheart03
 

  これからは、紅茶も美味しくなりますね~cafe
ねぇちゃん、ありがとさん~m(__)m

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

Dsc_0994

 昨夜もLIVE放送を見て、本当に手に汗にぎるほど
愛ちゃんチームを応援していましたsign01
3人の力で、とうとう「銅メダル」をゲットできましたねshine
スゴイ人数の報道陣に囲まれて、愛ちゃんは始終、
嬉し&悔し涙を流していましたが、後の二人は、
精一杯戦った後の清々しい顔をしていました。本当に
感動を届けて頂いて、感謝しています。石井さんは
日本チームの守護神だし、15歳の伊東さんもこれからも
素早いアタッカーとしても頑張ってください!

 

  そういえば、男子も水谷グループが決勝戦で
また熱い戦いを見せてくれると思います。
最後まで、頑張ってくださいscissors

 

|

« 終戦記念日などに色々な想い | トップページ | 女性選手達のメダル・ラッシュ☆★☆ »

Lunch」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/64073383

この記事へのトラックバック一覧です: カニで祝った「米寿会」(*^_^*):

« 終戦記念日などに色々な想い | トップページ | 女性選手達のメダル・ラッシュ☆★☆ »