« 夏野菜&生ビールの美味しさ☆ | トップページ | 柚子ジャム☆フランスのある村で »

2016/08/29

ヨーグルト・パフェ☆黒コンニャク 

            

Dsc_1140

 皆様、こんにちは~note
台風の影響で、パァ~と晴れたり、突然、雨が降ったりと
不安定な天候ですね~typhoon 

 
今日は、戴いたカステラやチョコレートを使用して、
ヨーグルトとバナナを重ねてパフェもどきを作りましたbar

生クリームよりさっぱりとして、夏には後味も良く美味しい
オヤツになりましたlovely 



 
    

Dsc_1132

 お昼に、急いで作った煮物ですが、この大きな
黒いコンニャクが一番、美味しかったんです(・∀・)イイ!

 
   時々、池袋の西武デパ地下 で買い物をしますが、
そこに、秩父のお豆腐や麺類などの加工品を販売して
いる「知々夫屋」というコーナーがあります。そこで
購入した「黒玉コンニャク」は、百円位でとっても
お安くて美味しいんです~sign01 コンニャク成分が
たっぷり入っているって感じで、お勧めですhappy01

 
  西部デパ地下の野菜売り場も、そんなにお高く
ないし、全国のお野菜が購入できるので、いつも
重くなるのに、つい沢山買ってしまいます~coldsweats01


 
  今後の台風情報にお気をつけて、お出かけ
くださいねtyphoon

|

« 夏野菜&生ビールの美味しさ☆ | トップページ | 柚子ジャム☆フランスのある村で »

* Sweets *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/64127611

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト・パフェ☆黒コンニャク :

« 夏野菜&生ビールの美味しさ☆ | トップページ | 柚子ジャム☆フランスのある村で »