« 水谷選手、銅メダルスゴイです!! | トップページ | カニで祝った「米寿会」(*^_^*) »

2016/08/15

終戦記念日などに色々な想い

         

Dsc_0973_2

  皆様、こんにちは~cloud
今日は、終戦記念日、母の誕生日、ダンさんの3回忌でもあります。
色々な想いがぐるぐると捲りくる記念日です。



     

Dsc_0976

 
  ダンさん手造りのキジバトです。首の鱗模様に特徴が
あります。優しい顔をしてわりと大き目の作品です。展示会
のプロジェクト案は無くなってしまいましたが、今、鳥達が
みんな家に戻って安心しているようですheart04

 

 Dsc_0898


   知り合いが結婚された内祝いのお返しに、クッキーを
贈って下さいましたm(__)m 「カワセミ」君もクッキーを
欲しそうですねlovely
 

 

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

Dsc_0964_2

 テニス日本男子96年ぶりにメダルをもたらした
錦織選手、強豪の選手達に粘り勝ちして、見事、
銅メダルを獲りましたsign03 おめでとうございますsign03



 

Dsc_0967

 水上の花の舞い、シンクロがこれから楽しみの一つですが、
ペアの二人の演技は素晴らしかったですlovely。決勝でもどうぞ
頑張ってくださいねsign03

    卓球の愛ちゃんチームも残念な結果になりましたが、
まだまだ、銅メダルのチャンスがありますから、明後日
持ち前の明るさと粘り強さで頑張って欲しいですup

 

 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 Dsc_0970

 

 夏野菜が山盛りのトマトカレーを作りましたshine
カレー粉だけよりさっぱりして、野菜も美味しく
感じます(・∀・)イイ!  右上のキュウリは、Cさんから
頂いたもので、新鮮なので塩揉みとレモンだけで
一本、丸
かじりできました~happy01

 

 
   トマトソースがそもそも美味しいのですが、
ナスも少し炒めてから入れると味が良くなります。


   皆様も後半のオリンピックを楽しんでくださいねnotes

|

« 水谷選手、銅メダルスゴイです!! | トップページ | カニで祝った「米寿会」(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/64063410

この記事へのトラックバック一覧です: 終戦記念日などに色々な想い:

« 水谷選手、銅メダルスゴイです!! | トップページ | カニで祝った「米寿会」(*^_^*) »