« 土用の丑の日☆愛らしい小鳥たち | トップページ | ワクワク築地でお買い物☆ »

2016/08/01

息子のピザ&パスタ☆超絶なうまさ☆

         

Cimg6363

 昨夜は、Nさんご夫妻が、「私の息子のピザが食べたい!」
とのことでしたので、息子さんのTさんと私も便乗させて
頂いて、久しぶりに息子の店に行ってきましたlovely

   shineピザ ステッラshine

まずは、ご主人が大好きな「マルゲリータ」です。
チーズたっぷりトマト味も最高でしたnote

そうこうしている内に、お客さんで満席に
なったり、テイクアウトが入ったりと大忙しですsign03


  
Cimg6364

  次は、Nさんが大好きな「ゴルゴンゾーラ」の
蜂蜜がけですheart04 こちらもブルーチーズの少し癖が
ある味わいが、もっちりピザ生地と相まって、夏には
生ビールと一緒に頂くと美味しさがましますね(・∀・)イイ!

Cimg6366

 

 最後は、私の好きな悪魔のピッザ「ディアボラ」ですheart
以前より余り辛くないようですが、チキン,、サラミなど
たっぷり入ってボリューミーな感じで、ピザ三昧の幸せな
晩となりましたo(*^▽^*)o

 
  そうそう、最後に、「タコのアラビアータ」パスタも
トマトソースの酸味と相まって絶品でしたnote

 
   4人で大満足なイタリアンを食せて、息子にも感謝ですm(__)m

   私達が帰ってからもお客さんが満席続きだったそうで
ありがたいことです。

 
    しかし、300度以上の窯の前に、この暑いさなかに
営業していると倒れそうになるそうなので、8月は
8日から10日間ほどお休みを取らせて頂きますm(__)m
申し訳ございません。

  また、営業時間は午後6時からですので、今後とも
よろしくお願い申し上げます。

|

« 土用の丑の日☆愛らしい小鳥たち | トップページ | ワクワク築地でお買い物☆ »

☆PiZZA STELLA☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/63996292

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のピザ&パスタ☆超絶なうまさ☆:

« 土用の丑の日☆愛らしい小鳥たち | トップページ | ワクワク築地でお買い物☆ »