« 築地でF姫とお寿司ランチ(^u^) | トップページ | 夏のパッションケーキ完成☆ »

2016/07/24

楽しかった花火大会パーティ(^O^)

Dsc_0683

 
  昨日は、地元の花火大会がありましたshine。Nさん宅に、ご友人と
娘達が集合して、楽しい花火大会パーティになりました~lovely
   

 

Dsc_0652

 私は、先日頂いた山梨のモモを使ったモモゼリーをお持ち
しました~(*^-^)


  
Dsc_0696

  Nさん、ご友人のCさんと娘の3人で、
  「リリコイバター
入りマンゴ・パッション・ケーキshine
を一生懸命、作って下さいました。ここまで、生地を
一晩発酵させ、さらに今夜も冷蔵して、明日、やっと
食することができます~birthday 手間がかかって材料も色々と
いっぱい入っているので、きっと、最高に美味しいこと
と今から、すっごく楽しみですheart04

 

 Dsc_0656

  ご友人のCさんが食パン紅茶入りパンを沢山、焼いてきて
くださったので、ジャンボサンドを頂きました。 紅茶入りパン
ものすごく美味しかったので、明日、もう少しアップした画像を
掲載できればと思っていますheart04   

 

 Dsc_0660


  Nさんお手製のモモやアボガド入りサラダです。モモが新鮮
なのとアボガドがまたサラダの美味しさを引き立てていますshine



     
Dsc_0662
 

   私も先日、築地で購入したお刺身とお魚を色々と調理して
お持ちしました。皆さん、美味しいと喜んでくださって一安心です。happy01
 

 

  Dsc_0666_2

  孫のYもNさんより着つけをして頂きました。
なんか、やっぱり女の子は衣装で華やぎますね~shine



      Dsc_0675_2

  Cさんの活発な息子さん、N君とツーショットlovely
中々、お似合いのお二人さんでした~heart04

 

     Nさんには、毎度、何から何までお世話になりっぱなしで
今回も楽しい花火大会パーティとなりましたm(__)m

  マンゴ入りパッション・パウンドケーキを明日、楽しみに
いただきま~すheart02 Cさんも美味しいパンをありがとうでしたbread

 

 

 

|

« 築地でF姫とお寿司ランチ(^u^) | トップページ | 夏のパッションケーキ完成☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/63961865

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった花火大会パーティ(^O^):

« 築地でF姫とお寿司ランチ(^u^) | トップページ | 夏のパッションケーキ完成☆ »