« 夏のパッションケーキ完成☆ | トップページ | 鳥たちの撮影会☆ »

2016/07/27

☆マンゴーパッション・ケーキ☆美味し過ぎ(●^o^●)

       Dsc_0044

  皆様、こんにちは♪
この頃、涼しいので過ごしやすくて助かりますね~cloud
 

 

 また、「マンゴ・パッションケーキ」の話題ですが、
こちらは、先月、Nさんがパン教室の先生の所で焼いて
いらしてご馳走になった時の画像です。この時もメチャ
美味しくって、興奮したのを覚えています~lovely
それに、Nさんの入れて下さるコーヒーが格別に上手い!
ので、この時は、至福の時間でした~o(*^▽^*)o

 

 先生のブログでもこちらのケーキについて、ご紹介
されています。


父の日も大切にしていこう♡
http://s.ameblo.jp/digi-ori-blog/entry-12172539224.html 

 

 

 「母の日」と「父の日」に贈るケーキとしてふさわしい
味わい深くて、後味もフルーティな爽やかさが魅力ですshine



   

    Dsc_0718

  こちらは、Nさん宅で花火大会の時に仕込んで
焼き上げて3日目の同ケーキです。コアントロー
風味が活きて、リリコイバターとマンゴーが織りなす
魅惑のしっとりフルティのハーモニーが、まさに大人の
パッション・ケーキと言えますねheart04

  Dsc_0705


 あまりに美味しくて、息子に少々と、残りは私が平らげて
しまいましたhappy01

 

 
 
 
Papotageの先生、美味しいケーキのレシピを考案
して下さって御礼申し上げますm(__)m

 
   私はいつも戴くばかりですが、Nさんをとおして
先生のパンやお菓子に対する情熱が伝わって
参ります。今後もお元気で、美味しい食物の
伝道師としてご活躍下さいませbirthday
shinebreadshine

|

« 夏のパッションケーキ完成☆ | トップページ | 鳥たちの撮影会☆ »

* Sweets *」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/63975427

この記事へのトラックバック一覧です: ☆マンゴーパッション・ケーキ☆美味し過ぎ(●^o^●):

« 夏のパッションケーキ完成☆ | トップページ | 鳥たちの撮影会☆ »