« ☆スイーツな夏☆ | トップページ | お花と孫の笑顔の効用♪ »

2015/09/16

哀しい夏

       Cimg6051   

  皆様、お久しぶりですm(__)m
今年の夏も悲しいことが起きて、心が落ちていました(ノ_-。)
私の年では致し方ないことですが、人間の命のはかなさ、
無念さを感じるこの頃です。

      Cimg6038
    

  それでも、娘夫婦に銚子の方へ連れて行ってもらい
それがこの夏の楽しい思い出になりました。

   Lakewoods Garden

というその名のとおりに、森の中にバラが咲き乱れていて
歩きながらバラの香りを楽しめました

      Cimg6040    

 アッピーもブッチーも初めてドライブ旅行で遠出することが
できて、とても喜んでました~~shine Yさん、運転をありがとう
ございましたm(_ _)m

    

       Cimg6033

 波が荒れている日でしたが、犬3匹、初めて砂浜を少し
体感できて、何かを感じてる様子?

             Cimg6065

  色々と哀しいことや不快なことで、心が押しつぶされそうに
なりますが、少しづつリカバリーして行きたい、と思っています。

 皆様もできるだけお好きなことをする時間を増やして、
人生を楽しんでくださいね~note 元気に活動できる時間は
アッという間に過ぎてしまうようです。

 また、ちょっとづつブログも再開しようとは思っていますが
どうぞお気になさらずに、また、思い出したときにご訪問
いただければ嬉しいです。

 See you soonheart04

|

« ☆スイーツな夏☆ | トップページ | お花と孫の笑顔の効用♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/62293960

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しい夏:

« ☆スイーツな夏☆ | トップページ | お花と孫の笑顔の効用♪ »