« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015/09/30

お花と孫の笑顔の効用♪

           Dsc_1128 

  爽やかな秋晴れの一日でしたね~sun
先日、孫の子守りを頼まれたら、綺麗なバラの花束を娘よりプレゼントされ
幸せな気分になりました~heart02



       
Cimg6104

   娘宅には、一晩泊まることになったので、アッピーとブッチーも
一緒に連れていきましたdog

   Cimg6106
       

 アッピーは、孫にチョッカイだそうとするので、ズート見張って
いたので、ベビーシッターというよりドックシッターになったよう?coldsweats01

      Cimg6110

   おもちゃの周りには、ハローウィーンの飾りが飾ってあります(*^-^)


     
Dsc_04361   

  今日は、歯医者の帰りに久しぶりに、三越屋上まで出かけて
きました。様々な装飾用のカボチャが季節感を盛りたてていますlovely


    
Dsc_04381 

 鮮やかなコスモスが何種類も展示してあり、あまりに綺麗なので
八重のコスモスを購入してしまいました~note また、それは近い内にcamera


 孫の笑顔、お花、友人の励ましなどで、少しづつ元気が出て
参りました~heart02 皆様も良い季節を元気でお過ごしくださいねapple

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/09/16

哀しい夏

       Cimg6051   

  皆様、お久しぶりですm(__)m
今年の夏も悲しいことが起きて、心が落ちていました(ノ_-。)
私の年では致し方ないことですが、人間の命のはかなさ、
無念さを感じるこの頃です。

      Cimg6038
    

  それでも、娘夫婦に銚子の方へ連れて行ってもらい
それがこの夏の楽しい思い出になりました。

   Lakewoods Garden

というその名のとおりに、森の中にバラが咲き乱れていて
歩きながらバラの香りを楽しめました

      Cimg6040    

 アッピーもブッチーも初めてドライブ旅行で遠出することが
できて、とても喜んでました~~shine Yさん、運転をありがとう
ございましたm(_ _)m

    

       Cimg6033

 波が荒れている日でしたが、犬3匹、初めて砂浜を少し
体感できて、何かを感じてる様子?

             Cimg6065

  色々と哀しいことや不快なことで、心が押しつぶされそうに
なりますが、少しづつリカバリーして行きたい、と思っています。

 皆様もできるだけお好きなことをする時間を増やして、
人生を楽しんでくださいね~note 元気に活動できる時間は
アッという間に過ぎてしまうようです。

 また、ちょっとづつブログも再開しようとは思っていますが
どうぞお気になさらずに、また、思い出したときにご訪問
いただければ嬉しいです。

 See you soonheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »