« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014/09/29

グリーン・ハッピィな週末☆

       Cimg5394

  皆様、こんにちは(^^♪
火山が爆発したりと、突発的なことが起こる物ですねimpact

  ここの所、お天気が良いので、娘達と一緒に良く出かけていますshoeshoedash
先週末は、豊洲ララポートに行ってきました。
大分、リニューアルされ、ファミリープレイスとなって、親子連れや
ワンちゃん連れで賑やかでした~notes

   

     Cimg5397

  ビオ・ガーデン」という水生植物が配置されていて、ホッとしますねclover
子供たちも何か水の中の生き物に興味があるみたいでしたfish

  この日は少し暑すぎて、早めに退散しましたが~sun
    

      Dsc_0232   

  昨日、八重の「コスモス」を見つけたので、久しぶりにお花を購入して
きました~lovely ピンク色のお花は、明るい気分になりますねheart04 

            Cimg5405_3

   思わず2鉢も買ったのですが、ブッチーに気を取られていて
1鉢落として来てしまったのですがcoldsweats01、息子が近所で見つけて拾って
来てくれました~~良かった~happy01

     Dsc_0181

 Yちゃんが遊びに来ると、Pizzaオジサンは、同じ色のバンダナをして
楽しく遊んで上げています~heart

     Dsc_0194

 ハーブ・ティーを作るので、ハーブを採ったり、キュウリも採って
いると、大きなキュウリが後ろに隠れていて、ビックリ~eye

 栗ご飯やサンマで、秋の味覚を楽しんだ今週末でした(・∀・)イイ!

      Dsc_0208


  それから、舎人公園にみんなで散歩しに行きましたfoot

  Dsc_0223

 舎人公園も家族で賑わっていましたが、ワンちゃん達も大きな
自然の森で楽しく散歩していて健康的でしたnote



  

     Dsc_0202

     こういう平和な一時が一番、幸せに感じますね~heart04

         Dsc_0209   

  9月は、5人(内犬2匹)で良く出かけました~shine
まだまだ、手がかかる赤ちゃんがいると大変ですが、健康で
お外に出かけられる何気ないことに感謝の気持ちが
湧いて参ります。

  お優しいメールを頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
あまり直接、お会い出来ませんが、また、機会を見つけて
ご友人の皆様にもお会いできることを楽しみにしておりますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/16

Yちゃんの子守で癒される☆

     Cimg5371_2 

 今日は暑くて、大きな地震もあったりして、夏の終わりに
ちょっと大変でしたね。。皆様もお怪我はありませんか?

     Cimg5370_2 

   昨日は、Yちゃんのお守りをして、お粥など食べさせて
上げました。とても良く食べてくれるので、感激するほどですheart04



   Cimg5372_2      

 長時間、二人っきりでいるのは、ちょっと不安でしたが、
Yちゃんの穏やかさで、こちらがすっかりと癒された感じに。。lovely
  幼い子との緩やかな時間に、忘れていた大切な何かを
思い出させてくれるようですshine

     Cimg5340

  これは、先日の那須でのショットですが、やっと遠出も
できるようになったので、季節が良い内に、また自然の中で
過ごしたいね!と娘とも話しています。

  この一ヶ月は、悲しみの中で怒涛のような処理に翻弄
されそうな日々でしたが、幼い孫や犬達と触れ合うことで
心がとても安らかになっていきました。

  皆様も愛するご家族と貴重な日々をお過ごしくださいね(*^-^)。

 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/11

那須高原で過ごした幸せな時間☆

                Cimg5360      

      娘と孫娘と犬2匹を連れて、那須高原に行ってきました。
赤ちゃんを連れて初めての遠出に、娘は大変そうでしたが、
私は可愛い孫娘の笑顔や飛び回る2匹の犬達と一緒に過ごして
元気が戻って来たように思っています。

     

       Cimg5304

   Pizzaオジサンは、姪がとっても可愛らしくて、家ではすぐに接近して
いきます。

          

        Cimg5327_2

    宿泊所のすぐ側に那須ハイランドパークがありまして
足湯温泉を楽しみましたspa  私が一番、浸かってましたけどfoot

      Cimg5322  

 子供向けのメリーゴーランドや観覧車もあったのだけど、犬は乗っては
行けないので、残念でした~(ノ_-。) でも、自然の中にあるので、
のんびりと絶叫(笑)を聞きながら、お散歩できるので良かったですshine

     

        Cimg5333      

   お天気も程良くて、那須の連山が見渡せ、爽やかな高原の風に
とても癒されましたlovely

   Dog Runに初デビューの2匹でしたが、どうしてよいかただ、
ウロウロ~(;´д`)トホホ… でも、この時が一番、私達の幸せな時間でしたheart04



         Cimg5339

        ブッチーもYちゃんと仲良く遊んでいますheart04

             Dsc_0163

   コッティジ内からも木々が美しく見えて、まるで外国に来たかのようshine


        Cimg5351

  朝食は、テラスでワンちゃんと一緒に頂けるので、ちょっと
のんびりとし過ぎて、バスの時間に遅れそうになるほどでした(^^ゞ



      Cimg5353

  この小旅行のために、ワンちゃんカーゴを準備しておいたので、
小型犬2匹はギリギリでしたけど、色々と役立って良かったですnote

         Cimg5359

  自然の中で、愛する家族と過ごせて気持ちが和らいできて
元気になりました(o^-^o)

   ご心配メールなど頂いて、ありがとうございましたm(__)m
家族だけでなく、少しづつ友人とも会う機会を増やして行こう!と
思えるようになりました。

   天候不順ですが、皆様もこれからは過ごしやすい季節になり
ますので、お外で過ごす時間を作られて自然に身を任すのも
リフレッシュできるかと思いますclover
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »