« F姫ファミリーとフレンチ・ランチ@マーヴェラス・パラディ | トップページ | バラの「母の日」&友人への感謝☆ »

2014/05/04

花の季節のお見舞い☆

      Dsc_0617   

    連休に入って、いきなり真夏のような暑さになりましたねsun
 家のオールド・ローズが今年も沢山、咲きだして良い香りを
 放っていますshine 

      Dsc_0615

   昨日、父の入院するホームへ家族が集まったので、実家の母に
 「Mother's Day」のブーケと、家のバラ↑を持っていきました。

   四ツ谷にある「hanadorouku」さんのお花はとても新鮮で、オシャレな
 色合いなお花が多くて、いつか購入してみたかったのですが、とても
 自然な感じなブーケに仕上げてくださって、Goodですねheart04

           Baba

   おおばーばぁにもYちゃんは、初めて抱っこしてもらいましたheart02
 父もとっても嬉しそうにして、Yちゃんと添い寝していましたlovely
 4世代と繋がれたファミリーの愛が満ちたお見舞いになって
 とても心が温まりました~heart 父もあと一ヶ月で退院です(^^♪

    Dsc_0618

 オールド・ローズは、一年に一回しか咲きませんが、毎年、花の数が
増えて、柔らかな美しさを魅せてくれますshine



      Dsc_0629

      少しですが、豆類など野菜も収穫できています。


     Dsc_0624

  今年もミニ・トマト、ナス、ゴーヤなど野菜の苗を植えたので、
また、こちらでも生長をご紹介しますねbud


  後半の連休もどうぞ皆様も楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ

|

« F姫ファミリーとフレンチ・ランチ@マーヴェラス・パラディ | トップページ | バラの「母の日」&友人への感謝☆ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/59583031

この記事へのトラックバック一覧です: 花の季節のお見舞い☆:

« F姫ファミリーとフレンチ・ランチ@マーヴェラス・パラディ | トップページ | バラの「母の日」&友人への感謝☆ »