« 桜のお花見ランチ♪ | トップページ | F姫ファミリーとフレンチ・ランチ@マーヴェラス・パラディ »

2014/04/20

春のお花が咲き乱れ~☆

                   Cimg5011

  桜の花も散ってしまいすっかりと葉桜になってしまいましたねshine
ランチ時に、紀尾井町方面に降りて行きましたら、ちょっとした
日本庭園があり風情がありました。

    Cimg5012_2

  この写真を撮った時は、少し前になるのですが、八重桜
歩道をピンクに彩っていましたcherryblossom

    Cimg5018

 新しい職種は、今まで経験したことがないので、かなり苦戦しています(^^ゞ
首にならないように、今しばらく辛抱して、マスターしていくしかないですが
ク~~大変なことを始めてしまったものです~(ノ_-。)

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       Cimg5009      

               「パークサイドタブレス

  麹町駅近くにある
  「
パークサイドタブレス
 で、申し訳ないことに、「歓迎会ランチ」をしていただきましたm(_ _)m。
 
   グルッと桜が見えるハイカラなレストランでしたlovely 
   さすが、麹町notes って感じで、ボーイさん達もイケメン揃いでしたshine

  パスタは、ランチなのでもう一つでしたが、種類が豊富なサラダバーで
   ビタミンの栄養補給ができますnote



      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      Dsc_0318_2   

  自宅の庭のチューリップが今年はとても元気に咲いていましたtulip
チューリップは、切花だと一度咲いてしまうと終わってしまいますが、
地植えだと2週間位、咲いたり閉じたりしているのを始めて知りましたdash


      
Dsc_0379 

  「アシュガ」、紫のお花が咲きだしていましたcute

     Dsc_0386 

    小花の「バーベナ」も次々と花を咲かせていますshine

 
       
Dsc_0400

   大きめの「バーベナ」も今年、流行りのように,苗が沢山、販売されて
  いますねlovely

     Dsc_0394  

    「スミレ」も暖かさで復活して、きれいに咲いています。

     

          Dsc_0367 

    「ラベンダー」と「レモンタイム」が、今年もとても憩いが良いです!


 まだまだ、ハーブもご紹介したいのですが、ちょっと長くなったので。。

 。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        Dsc_0338

   最後にブッチーです。暖かな日は気持ちよさそうに
 日向ぼっこですsun



         Cimg5033

  ちょっとボサボサしてきたので、始めてサマーカットをしていただきました。
シャンプーもプロにしていただくと、とっても綺麗になるんですね~shine
おデコが光っていますね~shine

  まぁ~もう少しで、GWに入るので、皆様もここで春を楽しみましょうねheart04

|

« 桜のお花見ランチ♪ | トップページ | F姫ファミリーとフレンチ・ランチ@マーヴェラス・パラディ »

Flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/59499716

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお花が咲き乱れ~☆:

« 桜のお花見ランチ♪ | トップページ | F姫ファミリーとフレンチ・ランチ@マーヴェラス・パラディ »