« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014/02/22

2月は風邪引きでしたが・・・(^^;

       

       Dsc_0236

  皆様、こんにちはlovely
 久しぶりに、ブログに戻ってこれて嬉しいですshine
 今月は、何十年振りかで酷い風邪を引いてしまって、友人や孫たちにも
 会えず、苦しい月でした(ノд・。)

   やっと、お庭を少し見回してみると、球根から植えた水仙が雪にもめげず
 元気に咲きだしていましたshine

   
       Dsc_0226 

 ラベンダーの花も雪が何度か積もっても穂先を上に向けて咲いていますcute

           Dsc_0230

  去年の20日は、娘たちの冬の結婚式が挙行されたので、記念に
 
LUPICIAのチョコフレバー味のティーセットをプレゼントに用意して
 おいたのですが、これも渡せじまいです~weep 来週末には、なんとか
 娘の家に行きたいですが~heart04

            Dsc_0232
      
         ヴァレンタイン用のチョコとミニワインもそのままです~(^^ゞ


          Cimg4906

   風邪が重かったときは、ブッチーのお散歩もあまりできずに
 いたのですが、大人しくしてくれて助かりました。雪が降って少し
 暖かくなったときに、ようやくお散歩できたので、下が濡れていても
 大喜びでしたup



       Cimg4905   

 ブッチーも15日に、2歳になりました~birthday ちょっと、お利口さんに
った感じ~notes

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆    

           Mao100jpp016752318


  ソチ、フィギュアースケートは興奮のうちに終わってしまいましたねshine
夜中に、気になってどうしても目が覚めて、真央ちゃんの演技を見て
しまいました~heart04 ラフ2番に乗って、渾身の演技をする真央ちゃんに
心から感動して拍手を贈りましたnote


  あのフリーの演技を生で観れたことは、一生の思い出になりそうですsign03
真央ちゃんのインタビューで、
 「これまで、お世話になった方に恩返しができる良い演技できて、
 良かったです。」
と素晴らしいメッセージとともに、大きく成長した真央ちゃんに、もう一度
感激しましたheart やっぱり、すごいアーティストでありアスリートであり
人間的にも素晴らしい強い女性ですねshine


  2月は、あと一週間で終わってしまいますが、自分の弱い身体に
向き合ったり。フィギュアースケートで最後まで諦めずに、挑戦しつづけた
選手たちの姿からとても教わったものがありました。

  来週から少し暖かくなるようですが、花粉症もいよいよ到来してきますね!
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けて、お過ごし下さいませ。
      

          

        

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »