« 森の中のレストラン 『松本楼』 | トップページ | 庭仕事&ドラマの週末♪ »

2013/10/06

 すごいドラマ!! 『トップ・オブ・ザ・レイク~消えた少女~』

               Main01 

                     『トップ・オブ・ザ・レイク~消えた少女~

  昨日は、夕方から深夜にかけて、こちらのドラマがAXNミステリーより
 全7話放映されて、何か、深いミステリーの闇の世界に引き込まれて
 しまいました。

     あの「MAD MEN」でも個性的な演技が光るエリザベス・モスが主演の
 刑事役を演じるというので、とても楽しみにしていました。

   途中、食事の用意や片付けなどで、少し見逃してしまいましたが、7時間
 あまりのロング・ランを一気に、少女の行方を追うテーマを中心に、其々の
  過去の真実が暴かれていくストリー展開に、ドキドキしながら少し暗い世界を
  見通していきました。

   BBCがドラマにも力を入れているのが分かるほど、キャストもすごい
  役者揃いで、GJ役のホリーハンターは、さすが貫禄がありましたね!
  マット役のピーター・ミュランは何という嫌な奴っていう役を迫力もあり
  男の意地を演じていて、ハマっていました。 

    エリザベス・モスも彼女独特の演技で、過去の傷ある内面の深さを
  良く演じていたかと思うのですが、刑事役としては?もう一つだった
     ような所がエミー賞を逃した理由でしょうか?

   それでもBBCの野心作というだけあって、最後までドラマチックで
   色々な社会問題も盛り込んでいたので、見応えが十分ありましたsign03
     

|

« 森の中のレストラン 『松本楼』 | トップページ | 庭仕事&ドラマの週末♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/58330944

この記事へのトラックバック一覧です:  すごいドラマ!! 『トップ・オブ・ザ・レイク~消えた少女~』:

« 森の中のレストラン 『松本楼』 | トップページ | 庭仕事&ドラマの週末♪ »