« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/31

同僚と赤坂ランチを楽しむ(#^.^#)

                 Dsc_0178

                         牛肩ロースのブロシェット ケバブスタイル
    

    ランチの話題が続きますが、最近、会社の同僚の方々とランチを
しました。先週は、赤坂の「
コートドルージュ」です。

  こちらの金串にささった牛肉は、お若い女性がご注文されて、
とても美味しかったそうです~note  今度は、これにしようっとhappy01

         Dsc_0179
  ハンブルグステーキ ロッシーニ風 フォアグラを添えて

 薄いけど濃厚な柔らかいフォアグラがハンバーグの上に乗っています。
お肉も上質で、ソースもなんとも素晴らしい~shine 確かに、ステーキと
名付けるだけあります~lovely

  このほかに、ミニ・サラダとサブロンのパンに、コーンスープが
付いていて、1050円で本物のフレンチ・ランチを頂けます。


   やっぱり、マキシムの系列だけあって、素晴らしいお味ですねsign03
サブロンのパンも購入して帰りましたら、久しぶりにパンも堪能
できた感じでした~(・∀・)イイ! 

  同僚の皆様もとても満足されたみたいで、さすがに赤坂の
オシャレなお味ですねshine と喜んでくださいました。

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

    

   Dsc_0180

        フォーと生春巻のランチセット

 今日は、蒸し暑かったので、アジアンティストの料理が食べたくなり
少人数の方と同じく赤坂にありますベトナム料理

  「
ロータスパレス 赤坂

へ行って参りましたrestaurant

 鳥肉のフォーは、アッサリとした本場さながらのお味でしたsign03
生春巻きもこの時期にピッタリのピリ辛ソースをつけると
とても美味しいです(o^-^o)

 他の方は、「ローストチキンとシャキシャキ野菜の冷製フォー 」や
チキンカレー「カリ・ガー」などをご注文されて、美味しかったそうです。

 お客さんも引切り無しで来店するので、あまり大勢でお席を
一緒に座るということはできないかもしれません。

 こちらのフォーのスープは、お好みでレモンを絞って入れたり
唐辛子を入れるとお味が引き締まって、より美味しくなりましたnoodle

 ヌードルが胃の中で膨らむのか、結構、お腹が一杯になります。
夏には、癖になりそうなくらいフォーのお味に虜になりそうですheart04

  今夏は、旅行に行けそうにもないので、せいぜいランチで

栄養があるものを食べて、英気を養っておきたいです~up

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/30

オーシャン・ダイニング@台場

               Cimg4201         

                   「ホテル日航」 オーシャンダイニング

  お天気の良い日曜日に、お台場にある「ホテル日航」の地中海料理
 「
オーシャンダイニング」のランチビュッフェに、娘と二人で行ってきました


          
Cimg4200
        
        2Fのお店から見下ろすロビーも豪華ですね~shine 

       Cimg4210 

 ブッフェは、盛りだくさんのメニューでしたが、特に、手前の
トマト類がジューシでとても美味しかったです~lovely

     Cimg4211

  お台場の海や都会の景色も見渡せる抜群のロケーションで、
 地中海料理が3ヶ所に別れて広々と設置されていますrestaurant

       
        
Cimg4205
    

   ちょっと欲張って、パスタやお野菜を色々と取ってきましたhappy01
 

      Cimg4209

      こちらのパスタが一番、美味しかったですsign03


      
Cimg4208

  こちらのパスタは、ウェイターの方が直接、一人一人にサーブ
 してくださいます。 みなさん、お背が高くてハンサムなんですheart04


   
Cimg4212

 右下のパスタは、本物のチーズの中で味付けして下さるので
これまた、大変デリシャスでした~notes

    Cimg4213

  デザートは残念ながら、見た目ももう一つでしたが、
 冷凍なのか?やはりお味はちょっと。。coldsweats01


   
Cimg4204

   でも最後にお茶まで付いてくるので、大満足でした~o(*^▽^*)o
 

    実は、こちらのランチは、ドコモプレミアムクラブ
 5000ポイントの引き換え券で来ることができたんですsign03

 「
大満足!ホテル&レストランランチ

 一人で一枚のクーポンかと思ったのですが、一枚で2名も
 入れたので、それもとても嬉しかったですlovely

 残りの一枚は、また、娘と一緒に楽しみに使いたいと
 思いますrestaurant

   Cimg4219

 ホテルに入るまでに、お花もとても綺麗に植えられていますshine


       
Cimg4221

 サフィニアもこうしてホテルの通路で見るとまた、華やかですねcute

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

      Cimg4216

     娘から薔薇のお花が付いたジョーゼットの小物入れpresent

  今までいただいたブッフェの中で、一番美味しくて、何より空と海が
見渡せることで、心も晴れ晴れとするようでしたsun

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/28

カジュアルなフレンチランチ@パリのワイン食堂

            Cimg4196      

                       「パリのワイン食堂

  少し前の暑い日に、Fujiko姫と一緒に、銀座のフレンチランチを
 楽しんできましたlovely

          Cimg4191

     メイン料理が2種類選べるのですが、まずは、私は、キッシュ
   Fujiko姫は、テリーヌで美味しそうでしたhappy01

   Cimg4192

   2つ目は、焼きタラにトマトソースがとても合って、美味しかったですlovely

         Cimg4195 

        最後にガトーショコラとお茶まで付いてきます

  週末は、1575円になりますが、とてもボリュームがあって、美味しかったですshine
  どちらかというと昔のパリのビストロって感じで、レトロな雰囲気が漂います。

   とても混んでいて、隣りの席とはギューギュー状態なので、優雅な
  フレンチ・ランチを楽しまれたい方はイメージが少し違うかも?しれ
  ませんがcoldsweats01 
でも、とてもリーズナブルなので仕方がありませんねconfident
  
   平日は、同じボリュームで1000円でしたら、かなりお得ですねshine
  店内は、女性客でほぼ満員でしたから、平日もさぞ混むことでしょうsign02

   この日は、とても暑い日でしたが、姫とのフレンチランチの良い思い出と
  なりましたheart04 F姫もこの日はT君とご一緒でないこともあってか?とても
  リラックスされて、おきれいな笑顔がこぼれて素敵でした~lovely

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

            Dsc_0023   

  Fujiko姫から素敵な「ラベンダーソープ」を戴きました(*´∀`*)

 ニールズヤードの製品なので、とてもナチュラルで、ラベンダー
 
の香りも素晴らしいです~shine

 F姫、夏には爽やかなラベンダーの香りで、心も癒されます
  ありがとうございました~(´∀`*)

 また、息子のピザ屋にいらしてくださいね~happy01 大きめのテーブルが
 増えたようなので、T君とご一緒にまた、ピザを食べましょう~(*v.v)。

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/07/27

グランド・ガール・ベビーのケープ♪

                   Dsc_0072

  今週は、曇りがちで時々、雨が激しく降ってきたりで、7月上旬よりは、
少し過ごしやすくて、良かったですね~lovely

  グランドベビーは、どうやら予想とおり女の子だったようで、ピンクの
オクルミ兼ケープを編んでいて良かったですheart04

 ちょうど、お花もキレイに咲いたので、一緒に撮りましたshine


        
Dsc_0076

  もう少し周りを飾り編みして、お花模のモチーフをつけたら出来上がりです~virgo

           
            Dsc_0078

   カワイイTシャツをセールで見かけたので、つい購入して
 しまいました~note 襟元と袖がシースルーでの透かし模様が
 入っているオシャレなTシャツです(*^-^)   

    明日も娘と一緒にランチをするので、いつまで経っても
 二人とも離れられないけど、今度は、娘孫と三人で一緒に
 出かけられそうで、楽しみです~shinecrown

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     Dsc_0067


  サフィニアは、暑さにも害虫にも強いらしくて、毎日、元気に咲いて
 明るさを届けてくれます~notes

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/20

息子の夏のピッザ★モンティス氏の悲しい死

                    Cimg4197

                PIZZA STELLA

  昨日は、帰りがけに急に、息子のピザが食べたくなって
竹ノ塚まで寄り道してきました~shine

     Cimg4199

 暑いときは、ちょっとピリ辛味が良いので、

   「ディアボラ

を頼みました↑  赤ワインと一緒に食べると、これがまた合いますnote
息子の造るトマトソースは、ちょっと中毒になる位、酸味がほどよくて
美味しいのです★  

赤ワインがかなり強いのか、すぐに利いてきましたが、同年代の
女性のお客様とお話が弾んで、朦朧としながらも老人介護について
盛り上がりました~sign01

 前日、「ぴあ」さんが取材にいらして、9月号に掲載されることなど
お伝えすると、ご一緒に喜んでくださいました。ご実家が竹ノ塚に
あるので、また、機会がありましたら、息子のピザ屋でお会いできたら
嬉しいです。昨日は、偶然のご入店、ありがとうございましたm(_ _)m

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 そのお客さんがいらっしゃる前は、家にいるときみたいに、店主は
少しダラダラと私とオシャベリしてたのですが、突然、

「お母さん、Gleeの俳優が自殺したの知ってた?」

と聞かれたので、かなり驚きましたw(゚o゚)w あの主役で背の高い正統派
ハンサムのフィン役の俳優がバンクーバーのホテルで薬物過剰摂取
のため亡くなっていたそうです。シーズン4に入ってから、出番も減って
少し可愛いそうに感じていたのですが、何かその辺も原因だったの
でしょうか? シーズン4に入ってから、出演者たちの歌唱力がとても
上手になって、それこそ恋人のレイチェルの歌声には、度々、感動
させられていました。舞台もニューヨークの場面も増え、サラ・ジェシカ
パーカーがゲスト出演されて、大人の雰囲気が漂うドラマになってきて
盛り上がっていると感じていたのですが。。

フィン役のコリー・モンティス君は明るくリードするような役柄だった
だけに、以前から薬物中毒で苦しんでいたなんて、今回知って本当に
驚きでした 彼も小さい頃にご両親が離婚されたことで、中学から荒れて
高校も行っていなかったそうです。それで、独学で音楽を学び、この
グリーのオーディションに受かって、擬似高校生活を送っているようで、
とても撮影現場でも楽しそう、とのことでした。でも、学園物の付き物で、
卒業してしまわなければ行けなくなって、何人かやはり、あまり出演
できないようですが、フィンもシーズン3までは、毎日が充実していただけに、
4に入ってから取り残された感じと不安が混じってしまったのかも?
しれませんね・・・sweat02

シーズン4に入ってから、新メンバーのハーモニーがきれいで、
懐かしい選曲が多く、ラストもとても良かったので、ブログでも
終わってからでしたが、続きが楽しみ!と書こうかと思っていた
矢先でしたsweat01

長くなってしまいましたが、最近、この歳になって、表面的には
分からないけれど、人間には二面性があることを感じていたので
フィンのような優等生の男の子でも弱い部分を持っていて、その
悲しみは、フトした絶望の隙間に訪れるのかもしれません。

シーズン5の撮影が、来月から始まるとのことで。。関係者の
皆様がかなり動揺しているようです。スターになってもどこか
満たされない心の痛手に、子供たちと同世代の若者の早過ぎる
死に私も悲しく思います。でも、彼なりにグリーで燃え尽きたと
思うほど、一生懸命、凝縮してあの番組で生きたのでは?と
今日は感じで、私の気持ちも落ち着きました。

息子のピザからモンティスさんの悲しい死になってしまいましたが、
昨日から、気になっていたので、ブログで書く事にしました。

モンティスさん、グリーでは明るくみんなをリードして、大きな存在
でした。私自身もとても励まされることが多かったです。どうぞ
安らかにお休みくださいませ。心よりおくやみ申し上げます。

  Finn

明日、FOX Japan で、コリー・モンティス氏の追悼番組がある
そうです。私もしっかりと彼の思い出を見届けたいと思います。

コーリー・モンテース追悼スペシャル放送

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/18

「ぴあ」さんの取材&素敵な出来事★★★

                  Cimg4188

            娘夫婦が飼っているバニちゃんです~lovely
     3連休で実家に行った時に、近所まで散歩に行きました。

          きれいな女の子らしいワンちゃんなので、小さなお子さんでも
     そばによって、「カワイイね~heart04」と言って、頭を撫ででいきますnotes

          ブッチーだと男の子っぽくチビでも少し気が荒そうに見えるのか
   あまり子供さんたちが寄ってくることもないので、なんだかこうも違うのかとcoldsweats01

              ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

            Cimg4175

        実家で、娘と一緒にパスタを作りました。
   トマトソースは、息子のお店の「
PIzza Stella」特製のソースを少し
   分けてもらいました。だから、チョー美味しかったですsign03

        今夜、息子のお店が、「ぴあ」さんの取材を受けた
   そうです。息子のfacebookから引用します。     

    9月にぴあから発売される、足立食本の取材を受けましたぁ。

    全国出版らしいので期待します♪

    これからも幸せピッツァ屋さんがんばりますヽ(≧∀≦)/
         Cimg4097

         息子の出勤前にブッチーがお見送りdog

   「ぴあ」さん、暑い日に取材に来て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          Dsc_0032    

  母が、私達のために、美味しい和菓子を買っておいてくれましたshine

      Cimg4182

  薄小倉」・・昔から大好きなお菓子でした~note

 ザラメ状のミツゼリーのような味わいが大好きです~happy01 
   

  今日は、色々と書いてしまいましたが、毎日、色々とあるものですねyacht


       

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/16

ちょっとづつ野菜の収穫が~♪

          Dsc_0004  

  先週、気がついたらもうこんなに大きなゴーヤが上の方でなって
いたので、ビックリ(@_@でした~coldsweats01  どの位が食べごろなんだろう?



          Dsc_0033

  嵐のような豪雨が突然降った時に、かなりトマトの木やハーブたちが
やられてしまいました~(ノ_-。) でも、今朝、この2個のミニトマトが真っ赤に
熟していたので、収穫して食べたら、なんと甘くて美味しいこと~~heart04

          Dsc_0039

   今朝は、そのミニトマトとインゲンをその他の野菜と一緒に炒めたら
なんか、パワーがわいた感じでしたよぉ~up

          Dsc_0037_2 

    娘の上司さんから頂いた「紅アズマ」も根付いたようで、しっかりとした
葉っぱがドンドンと生えてきました~(・∀・)イイ! 虫やアラレのような雨にも
負けませんsign03



         Dsc_0001

   去年、植えた朝顔の種がこぼれたのか、自然に綺麗なブルーの花を
 咲かせていたので、嬉しかったですlovely
   

      Dsc_1239

  ブルーディジーも雨ザラシでも強く、次々と可愛らしい小花を
咲かせて夏の時期に爽やかさをもたらしてくれます(*゚▽゚)ノ

        Dsc_0009

   サフィニアも今は盛りと毎日、沢山の花を咲かせて、愛らしいですねshine


         Dsc_1174_2

   ミニサフィニア(?)ももっと愛らしくて、妖精が舞っているように
輝いて見えます~shine

    家の庭は、風も強いし日射も強すぎる位なので、真夏は、植物に
とっては過酷な環境ですが、雨風に打たれても後から、這出て育って
行こうとする姿に、日日、ちょっとした感動を感じますnote

    ちょっとでも野菜を収穫できると楽しいですね~happy01
皆様も夏バテしないようこれからは、水分補給や野菜を沢山召し上がって
元気に猛暑を乗り越えてくださいねsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/15

暑い日のカフェレッスン&デリシャス・ランチ★

                      Cimg4171_2

                        Ruskyle Howser 先生

  先週は、ものすごい猛暑続きの日が続いて、この3連休でホッと
した時間を過ごされた方も多いかと思います。

  あまりに暑いので、Rus先生のカフェ・レッスンでは、どうも頭がボォー
としてしまって、ちょっと軽い熱中症だったかしら?なんて、言い訳ですcoldsweats01

  でも、環境問題であまり日本ではニュースになっていないカナダの

アルバータ州地方で採れる「Tar sands」という新しいエネルギーについて
記事を取り上げてくださいました。The Guardianから

Tar sands exploitaiton would mean game over for climate, warns leading scientist

原油代替えのオイルとして、カナダのアルバータ州で「タールサンド」を
発掘しているそうですが、精製するときに二酸化炭素が通常のオイルより
2,3倍多く排出されるそうです。

科学者のJames Hansen博士が、それは温暖化を助長する行為である、
と警告を発しています。とても有名な環境問題の科学者として以前から
温暖化についてもっと真剣に対応を考えるべきである、と主張されて
いるそうです。

カナダは、あんなに美しい自然があるので、まさか、このような自然破壊を
しているとは、初めて知ったニュースで驚きましたcoldsweats02

また、発掘することで、近隣の人たちは喘息や心臓疾患、あるいは、
水の環境汚染で、かなり健康に悪影響を与えるとの情報もほかで
読みました。

博士は、とにかく、カナダ政府は一部の人の利益ばかり考えて
環境破壊を増長することを止めて、子孫に対して責任ある環境を維持
していく義務がある、と述べています。         
         

ラス先生がおっしゃるには、政府はパワーがあるので、どうしても
目先の利益のために動き、環境問題については後回しになってしまう、
とのことで、ハッとさせられました。

代替エネルギーについては、日本でもやっと企業がソーラーパワー
水力発電、ハイブリッドカーなど新事業として動き出していることを、
メディアでも目立ってくるようになりました。

コールタールのようなDirty Oilを使わなくてももっとクリーンな電力で
後世に残せるようなエネルギーを開発できると良いですね!!

あまり知られていないニュースを英語で勉強できることができて、
今回は、とっても勉強になりました。

Thank you for teaching us very important energy problem, Rus sensei.sign01
It is difficult to live without air condition for me such hot summer time,
but we should something create a new clean energy for our future
generationshine

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

       
         

           Cimg4172_2

そのあとは、K子さんとのお楽しみランチですlovely
この日は、もうすごい猛暑でしたので、とにかく、近くにしよう!
ということで、カフェから近い所にある

  バルバッコア グリル 青山

に入って行きました。

バイキングもゴージャスな感じでしたが、この日は二人とも
メインディッシュだけで良いかも?とお肉のグリルとライスに
ドリンク・バーだけにしました。チキンのもも肉もハーブと
ガーリックと塩味の味付けがとっても良くて美味しかったですnote 

しっしかし、デザートコーナーがとても美味しそうだったので
次回は、バイキングをいただこう!と決意しましたcake

食事になると、急に元気になって、K子さんと色々と日頃の
お話を愉しく会話して、一ヶ月に一度のラスレッスン&ランチに
大満足でしたheart04

      Dsc_1232

  K子さんからまた、オシャレなパッケージ入りミニ・どら焼きを
戴いてしまいましたm(_ _)m 「空いろ」という文字がアートしていて、
紙袋も水玉模様で箱とともにきれいな「空いろ」をしています。

   Dsc_1235

もなかで有名な「空也」さんが販売しているこぶりなどら焼きです。

K子さんのご推薦なパッケージのセンスの良さが光る和菓子で
戴いて幸せな気持ちになる感じでしたheart02

K子さんは、英検、TOEICを続けて受けたので、熱心にRus先生に
今回は、環境問題についてご質問されていました。

来月もできたら、レッスン&ランチご一緒にしたいですねmemorestaurant
素敵なお土産と楽しい語らいができて、ありがとうございましたshine


  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/07

☆星に願いの「戌の日」☆☆☆

                        Cimg4166

   今日は、7月7日七夕の日ですね~shine
 そして、妊婦さんにとっては大事な「戌の日」ですflair



         Cimg4161

  昨夜から娘は家に泊まりがけで、今朝も早くから家を出て水天宮様に
二人で張り切って、出かけましたrun

   が、しかし~~改装工事が始まるとのことで、他の仮宮でお参り
となり、そちらへ二人で無料バスに乗って行きました(-_-;)。

   もうすでに、すごい行列で、妊婦さんとそのご家族がズラーと並んで
いました。途中、とても具合が悪そうな表情の妊婦さんがいらしたので、
この暑い中、ディズニーランド状態で1,2時間並んだら熱中症になりそう
と思い、娘は並びたそうでしたが、私はもうそうそうに引き上げよう!と

本殿の方に、二人で戻りましたweep


      Cimg4167_2
  
  その後に、三越本店で、ちょっと買い物でも?と二人で行きますと、
七夕の短冊がありましたので、二人で
 「無事に赤ちゃんが産まれますように~shine」と願いを込めて書きました。

   それにしても少子化なのに、水天宮様への安産祈願の
多いことに驚きでしたw(゚o゚)w。本殿にまだ入れたので、境内の椅子に
二人で座っていると、自分自身も実家の母と一緒に2回もこちらへ
お参りに来たことが遠い日のことのようで、平穏に子供たちを
育て上げたことに感慨深い気持ちになりました。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     Dsc_0164 

          Dsc_0168

  娘に、Aromapressureの「ママロハ・オイル」をプレゼントしました。
肌が乾燥しているのと妊娠線予防に良いので、娘には最適なオイルですlovely

  左は、 「
ラベンダー・ミスト」で娘のご義母様へプレゼントですpresent
爽やかな香りが、とても気に入って頂けて、いつも喜んで下さいますheart04

  右は、「
Top Shape」オイルで、夏は肌の状態がとても不安定
なので、こちらのオイルでセルフ・トリートメントしていますsign03

  そんなわけで、娘も5ヵ月に入って、お腹も少し目立ち始めて
きましたので、ホテルの厨房へ短時間勤務と異動することになり
ました。パンは、これからは、自宅で焼くみたいです~bread

  今日は、東京も35度もあったようですので、炎天下の中で
並んでいた妊婦さんたちも大変でしたねm(_ _)m でも、きっと
御利益があると思います。

   今夜は、お星様は見えると良いですが?? 皆様も星に
願いを叶えてみてくださいね
shine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/03

 「レオナルド・ダ・ヴィンチ展 ー 天才の肖像」@東京都美術館

                        Cimg4145

          「レオナルド・ダ・ヴィンチ展 ー 天才の肖像

   先週、いよいよレオナルド展も終了するとのことで、会社の帰りに
 飛び込みセーフで、約一時間弱、鑑賞することができました。

    Dsc_1212

  大判のチラシ冊子が置いてあったのですが、とても良く撮影されて
 いますね↑ 『音楽家の肖像』 レオナルド作

  その日は、そんなに混雑もなかったのですが、閉館間際でしたので
 とにかく、3Fのレオナルドの作品を目掛けて、手稿などは申し訳程度に
 鑑賞してしまったのですが・・正直、レオナルドが描いたのかしら?と
 微妙な気持ちになってしまいました。。

   Dsc_1201
    

受胎告知」は、何度観ても絵からくる魔法のようなパワーを感じたの
ですが、こちらは、どちらかというとベタな写真のような奥行のなさに
少々、ガッカリとしてしまいました。

 でも、目の前にしばらく立っていると、顔の陰影などが段々と観えて
きたり、繊細な音楽家の表情を良く現しているように見えました。



           Dsc_1214

             貴婦人の肖像
      ロンバルディア地方のレオナルド派の画家

 1490年頃に板に描かれたそうなので、少し板が歪んでいるほど
でしたが、とても美しい気品のある肖像画でした。

       Dsc_1213_2

          「聖家族と洗礼者ヨハネ」 
        
 ベルナルディーノ・ルイーニ

  こちらの聖画像が、一番神々しく色彩も豊かで素晴らしい
作品でした

  
  沢山の手稿ももっとユックリと拝見したかったのですが
第III部の「レオナルドとレオナルドデスキ」に、一番時間をかけて
鑑賞しました~note

  久しぶりの美術鑑賞ですが、また、少しずつアート復帰できれば?
なんて思うこの頃です。

   
    
    ~~~~~

     Dsc_1215

        「ダ・ヴィンチと禁断の謎

    FOX Japan で水曜日の11時から放映されています。
こちらも少しレオナルドのイメージとは違いますが、
デフォルメ・ファンタジー映画って感じですが、当時の人物や
背景など分かって面白いですねgood

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »