« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013/03/31

両親の深い”愛”に、勇気付けられる(・∀・)

                  Cimg3909

昨日は、実家へ行きましたら、お隣りのマンションに桜かと思うような
きれいなピンクの花が見事に、満開に咲いていました~shine



   Cimg3908_2  

ウズキ」という名前らしいのですが、ハッキリとしなくてすいませんm(_ _)m
お花が家の方に向かって咲いているので、ちょっと嬉しいのですが
申し訳ないような?

 その真向かいのお家の桜もとても綺麗に咲いたので、写真を撮った
そうですcherryblossom でも、桜が満開になってから、お天気が悪くなって寒いですが
今日の雨で散りかけているようですね。。sweat01

     Cimg3912

 実家で、仕事をまたすることになったょ、と報告すると両親とも
とても喜んでくれました~scissors  確かに、年金がきちんと出るのも
先のことなので、英語の勉強にもなりそうだし、まだ、もう少し
頑張らないと行けないですね・・sign03 

  父がまた、古いアルバムを出してきました。小さい頃、九州に
住んでいた時の写真が良かったので
私も撮っておきました。

  このときは、庭にニワトリを飼っていたのですが、全然、
卵を生まなかったそうです(^^ゞ

  カスカに記憶に残っているのですが、お隣りの家との木の生垣に
お花が咲いていたことや土の庭で、駆け回って遊んだことなど
自然に近い状態で生活してたんですね~cherry

  父は、昔活躍してた頃の写真を次々見せてくれて、男の人って
部下が何人いたとか、課長だったとか。。そういうことが未だに
栄誉に感じているみたいですね。。coldsweats01

   まぁ、そんなことで、また新しい職場で働くに当たって、両親の
元気な姿と励ましで、私も健康で頑張って働かなければ!と
勇気が湧いてきました~up

   やっぱり、いつまでも両親の深い愛というのは、何をするのも
ありがたいものです。

   皆様も明日から新年度が始まって、色々な変化がお有りかと
思いますが、ストレスを溜めない程度に、ご活躍くださいませ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/27

K子さんと楽しいピッザタイム@PIZZA☆STELLA

           Cimg3902   

  先週の日曜日に、K子さんとご一緒に「PIZZA STELLA」に行き、
新メニューの「Antipasto 前菜」をお試しに頼んでみました~↑

 エビとキノコのトマトソース和え、ブロッコリーのアーリオオーリオ、チーズ

 が具材とのことで、トマトソースはさすがに凝った味わいがして美味しかったですshine




     Cimg3898
       

 K子さんは、「キノコ&ガーリック」のピッザを注文されました。そして、
ご主人と息子さんへのお土産に、「マルゲリータ」をご購入下さいましたm(_ _)m。

  K子さんは、「すごく美味しい~~shineと仰ってくださいまして、次の日の
メールでは、以下のような感想を送ってくださいました。お優しいK子さんは
いつも励ましのメールを下さるのですが、今回も心暖まるお言葉に親子で
勇気づけられる思いで、読んでいてウルウルと来てしまった程です(ノд・。)。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  ピザ本当に美味しかったです! 美味しいというだけでは足りないぐらい
本格的な深い味に感動しましたshineコストパフォーマンスは都内一じゃない
でしょうか?

息子&パパも大喜びでしたよlovely 練習帰りのおなかにはもったいなかったかな、
あっという間に、取り合うように完食でしたnotes
旦那も味のクォリティの高さに驚いてましたし、息子が自ら「この葉っぱ
食べられるの?」と聞いて自らバジルを食べて「うまっ!」と言ったことに
感動してしまいました。
きのこ嫌いから始まり好き嫌い多く、新しいものをたべたがらない息子が…
いつもバジルのないところだけ食べてたのに、よっぽど美味しそうに見えた
みたいですhappy01
息子の食を広げてくださり、感謝です
お店は大きくなくても一人で切り盛りするには最適な広さかな、と思いました。
淳子さんの鉢植えも素敵でしたtulip
これからさらに良くなっていきそうなお店ですねhappy01また行きたいですsign03
どうか息子さんによろしくお伝えくださいねnote

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

K子さん、ご主人と息子さんも野球の練習後に、美味しくピザを召し上がって
頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりにお会いしたので、沢山、お仕事のお話やご家族のお話で
盛り上がって楽しかったですね~heart

K子さんのメールでは、英語の勉強で落ち込んでいる私を励まして
下さっていたのですが、今回も息子のピザについてとても褒めて
下さって、嬉しかったです~sign03 本当にありがとうございました~heart02

    

Cimg3900

カプリチョーザ」は、これから暑くなる季節に合いそうな位
少し酸味の効いたオリーブやトマトソースがモッツアーレラ
チーズとも溶け合って、美味しかったです~delicious

ランチは、「マルゲリータ」ですが、同じ大きさで500円です。
いつもお越し下さるご常連のお客様もありがとうございますm(_ _)m

    

     Dsc_0835

 K子さんから素敵なバラ型のチョコレートを娘と私にプレゼントして
下さいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。 いつも品のよいオシャレなプレゼントを
下さるので感激してしまいます~(゚▽゚*)

   Dsc_0836

      「メサージュ・ド・ローズ

 K子さんはこの一年間は、とてもお忙しく働かれて
大変だったようです。なので、私たちもあまり会えません
でしたが、これからは、またラス・レッスンの時間を作って
英語のお勉強をしたり、ランチもしましょうね~shine
言い合ってお別れしました。

 心お優しいK子さんのような方とお知り合いになれて
私もとても幸せです。中々、大人になってから心が通じ
合って信頼関係まで結びつかないものですが、K子さんとの
友情は今後も大切にしていきたいですheart04

 K子さん、本当にいつもありがとうございます。
息子さんの春休みのお弁当作りも頑張って下さいね!

 私も来週から新しい職場で心機一転、またアタフタですが
なんとか頑張ってみます~~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/25

竹ノ塚で、満開のお花見★☆

           Cimg3887             

 英語仲間のK子さんが、息子のピザ屋「PIZZA STELLA」にご来店
して下さるので、竹ノ塚へ向かいました。 少し早めに着いたので、
近くの桜並木が満開の公園へ寄ってきました~cherryblossom

     Cimg3890
  

  ほぼ満開の桜が迎えてくれました~lovely 昔、小学校の校庭にあるような
 りっぱな大木です。

       Cimg3889
      

  枝垂れ桜は、まだ3分咲き位ですが、ピンクが少し混じるだけで
 華やかさが増しますね~
shine

       Cimg3892
     

  ヘンリー・ムーアの彫刻と思いきや? 地元の人達が造ったそうです。

         Cimg3893 

  お店の前に着きました。お花達も元気に咲いていました~tulip

 K子さんとのピッザ・ランチ・タイムは、ピザを頬張りながら、仕事や
家庭のことなどお話できて、とても充実したよい時間を過ごせました~notes 

 続きは、また。。wine

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/23

ブッチーとお散歩花見★

                 Cimg3874

     ブッチーと午前中、お散歩していましたら、マンション敷地内の若い
桜の木の蕾が開いていました。若い桜は、瑞々しく清楚な感じがしますねshine


            
Cimg3875

              タンポポとブッチーですlovely

         Cimg3876

   お隣りのマンションの桜の木をブッチーと一緒に眺めました~wink

   
            Cimg3880

           ほぼ満開の桜の木が見事に咲いていました~cherryblossom

     Cimg3881    

  アップで撮るとテンコ盛りのように花びらが沢山、付いていますね~shine

 家のマンションの桜の木も10年位経つと、こんなに立派な木になるの
かもしれませんね~notes

 明日は、午後から雨になるそうですから、皆様も今日はお花見を樂しまれて
いらっしゃいますか?

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 今、AXNミステリーでは、「ダ・ヴィンチのミステリアスな生涯」ドラマを一気
放送しています。

 第一話では、レオナルドが裁判で訴えられたことで、とても傷ついた、という
場面があって、それから、自分を隠すようになった、と述べていました。
 ミステリアスというのは、その辺から始まったのかしら?なんて勝手に想像
しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/22

お花見ランチ@日比谷公園

             

Dsc_01551_3

      昨日、今日とお天気が良かったので、日比谷公園で
 ランチお花見してきましたcherryblossomriceball

      昨日は、デジカメにSDカードを入れ忘れてしまったので
 携帯で撮りましたが、結構、きれいですね~~↑& ↓

     

Dsc_01511

   
  日比谷公園の桜は大きな木が多いので、木の幹も立派ですねsign03

         Cimg3865_2

  携帯で撮った方が、絵になるから不思議です~↓

     Dsc_01451   

  ピンクの枝垂れ桜は、やっぱり華やかですね~lovely

         Cimg3867_2

         アップしてみました↓

      Cimg3869


         椿も美しく撮れました~shine

        Dsc_01531      

  携帯でも立体的にきれいに写ったので、今日は、大きく掲載することに
 しましたshine

   今月いっぱいでお仕事が終わったら、少し春の花時間を楽しもうかと
 思ったのですが、また、日比谷公園の近くで夕方も少し早く上がれる職場を
 ご紹介いただいたので、4月からまたお仕事することになりました~coldsweats01

   ブッチーともお散歩が早目に行けるので、良かったかもしれませんdog
 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/20

娘の新居に、”桜”を見に行きました♫

               Cimg3861 

  日は、娘の新居に咲いている「初桜」を見に行ってきました。
 ソメイヨシノなので、少し遅咲きだったようで、まさに、今日の朝、
 蕾が開いてこのように、 清楚な姿を見せてくれたようです~cherryblossom

         Cimg3848

  本日は、娘たちが結婚して一ヶ月経ちます。ウェルカム・ボードや
 結婚式の写真がまだ、ホットな感じでお部屋に飾られていました~heart02

         Ring  
                  

  まだまだ、結婚式の記憶が新しいですが、二人とも式後の方が
 より仲良く暮らしているそうです~heart04  



      Cimg3856

  娘は、手造りの春巻きランチをご馳走してくれましたrestaurantデザートの
 「スイーツポテト」は、戴いた鳴門芋で作ってくれたので、とても
 甘くてしっとりとしていて、美味しく最高でした~happy01

     Cimg3854

 バニラちゃんも少し大きくなって、新しいお家にも慣れたようで
とっても元気に遊んでくれました~notes

   帰りは、二人で近くの大きなショッピング街まで歩いて行きました。
花屋さんでお買い得な苗木をまた、いっぱい買ってきてしまったのです~tulip
でも、所々でセールをしている間借り店舗が多いので、とても活気があって
歩いて見ているだけでも愉しくなります~lovely

  娘と過ごす休日は、お互いに気兼ねなくて、ノンビリと過ごせるので
リフレッシュ出来て良いですね~heart 

   Thanks for your delicious lunch and sweet potatoheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/18

"スミレ"&"チューリップ"★春を告げる花々

              Dsc_0803

   以前、住んでいた時に咲いていた『スミレ』の種が自然に広がり、色々な
植木鉢の中で芽をだして、可憐なお花を咲かせています~cute

     
          Dsc_0801
          

       一輪でもとても清楚で、惹かれますね~shine
  
  今日は、ものすごい強風が庭を吹き荒れていたので、スミレが自生している
 鉢やその他の鉢を、みんなベランダに避難しました~typhoon  

  
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

       Dsc_0797

  週末、暖かな陽射しに、チューリップの花がニョキニョキと顔を出し
 見る間に咲いてしまったのですが、思ったより背が低かったので
 アレッ?って感じでした~(゚ー゚;

 チューリップやスミレはやっぱり、「春を告げる使者」ですねshine

    Dsc_0786       

     ヴィオラもとっても元気に咲いています~lovely
 
  会社に伊豆の山から苗木を販売しにきて下さるオジサンのお花は
 本当にどれも強くて、長期間楽しませてくれます。

  この3月で、現在のお仕事も終了なので、実のところ、こちらの花の
 オジサンとお別れするのが、一番、残念です~~weep

  今年は、花粉症がひどくてちょっと辛い春になってしまいましたが、
 お花やハーブやブッチーと遊んだりして気持ちをアップしたいです~up

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/16

お花見シーズン、スタートですね☆

      Cimg3824    


   いよいよ桜のシーズンがやってきましたね~cherryblossom
 日比谷公園に、ランチ時に行ってみましたら、早咲きの桜からこれから
 蕾を開花させる桜まで、もうお花見気分を味わえましたo(*^▽^*)o


             Cimg3829
             

   奥の方まで(皇居側)歩いて行きましたら、露店の苗木屋さんが
 広場いっぱいに苗木を販売していて、私はこの桜の苗木が欲しかった
 のですが、持ち帰るのが大変そうでしたので、バラを購入しましたshine
   

   

          Cimg3831_2

   明るい陽射しにお花達も気持ち良さそうにしてました~sun
  これから、一ヶ月間近く、お買い得な値段で、とても自然な感じで
  元気に咲いている苗木が購入できるみたいなので、皆さんも
  良かったら、ぜひ、日比谷公園までお花見がてらお出かけ下さいnote



        Cimg3834

      帰りがけに、八重咲きのような桜が満開でした~cherryblossom

   
 家にいると少し油断してしまうのと、庭仕事を長時間してしまうので
夕方から花粉症がヒドイことになります~~crying

 でも、これからはお花のベスト・シーズンなので、皆様もマスクなどで
防御して、お花見を楽しみましょうね~~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/14

素晴らしい Breads & Wedding Shots!!

                Dsc_0780 

  娘がパンの試作を造ったというので、そのほかのパンと一緒に沢山
プレゼントしてくれました~lovely

  右下のドライフルーツ入りと白ワインで味付けした焼き立てのパンは
素晴らしい一級品の味がしました~(゚▽゚*)

 このように時間をかけてじっくりと造ったパンは、
キャピトルホテル東急内のペストリーブティック

    『ORIGAMI

でご購入可能です。

 先週からつらい花粉症にかかってグッタリとしていたのですが
こちらのパンをいただいたら、元気になりました~sign03 



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
 先月の挙式写真が親戚の方より届きまして、とても綺麗でしたので
また、ご紹介いたしますね。。親バカですいませんm(_ _)m

   Goto1
    

Goto Florist 階段を降りてきたところです。

         Goto3

             heart感動のワンシーンですheart




        
Goto2_2  

            フラワーシャワーのあとで~shineshine

 
  真冬のお花屋さんでの挙式は、寒かったことは確かですが
それでもお花の香りがしたり外光が差し込んで、凛とした空気が
流れていました。生演奏と歌声にも感激しましたshine

  1892年の創業とのことで、昔から六本木に位置する有名な
お花屋さんです。高級なお花がズラリと昔から窓越しに眺める
だけでも素敵なお店でした。私がお花好きなこともあってか、
長女もこちらのお花屋さんの洋風な空気感が好きだったことも
あり、一目惚れして会場を決めましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/12

ランチ・ピッザ 500円限定20枚始めます★PIZZA STELLA★

             Cimg3755   
           『ベーコン&サラミ ピッザ』

  息子のピザ屋『PIZZA STELLA』では、本日12日(火)から

   
ランチ・ピッザ 500円 20枚限定

でご提供するそうです~lovely


      Cimg3808

               『カプリチョーザ』

 ランチピッザは、マルゲリータに近いピッザになる予定とのことですが
その他のピザもご注文可能です~note

 午後12時から3時まで、ランチタイムにぜひ、いらしてくださいませnotes

地図は、「食べログ」さんの
ページよりどうぞご覧くださいませ。

      Cimg3798

 お店の前も賑やかになりました~tulip 小さなイタリア国旗と
白いドアを目印にいらしてくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/09

ブッチーと一緒に、美味しい『PIZZA STELLA』タイム!!

                Cimg3801

  今日は、お天気も良いのでブッチーを連れて、息子のピザ屋
   『
PIZZA STELLA
に行って参りました~note

             Cimg3799_2

    お店の前には、午後から日が当たることもあって、植木達が
 とても元気で、嬉しかったです~budsun


   
     Cimg3803

 でも、ブッチーは少し緊張していて、亮人がちょっと大人な男の人に
感じたみたいです~~Σ(;・∀・)



    Cimg3807 

  今日は、『カプリチョーザ』を頼んでみましたら、生地は一日寝かした
 とのことで、フカフカでやはり味わい深かったです~sign03

   モッツアレラと少し酸味のあるトマトソースとそのほかの具材と相まって
 素晴らしいピッザでした~shine

       Cimg3813
          

 ピザを食べてから、近くの公園にブッチ-を散歩に連れて行きましたら
桜の木が今にも蕾を開きそうでしたcherryblossomお花見の頃はまた、来てみたいですshine

 戻ってきたら、息子がモクモクと生地を手で練っていました。こういう姿は
我息子ながら神々しいものがあります~shineshine

 地元の新聞やテレビで取り上げていただいて、お店の経営もお陰様で
少しづつ良くなってきたようですが、今後も身体に気を付けて、自分の
信じるピザを焼き続けて欲しいと思っています。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/03/06

『PIZZA STELLA』放映されました『トピッため』 by JCN Adachi

    Cimg3776_2 

    

     JCN 足立、  地域情報バラエティ トピためっ!』という
 番組内で、息子のピザ屋 
PIZZA STELLA』を紹介していただきました。

   司会の阿里耶さんも3月1日にご結婚されたばかりだそうで、とても
  溌溂とされていて、ピザや息子について良くご紹介下さいましたm(_ _)m
 

   Cimg3781

  生地を練るところから焼いて、出来上がりまでを実践で映して
 阿里耶さんも「キノコ&ガーリック」ピザがすごく美味しい!!と
 絶賛してくださいました~イェイ~o(*^▽^*)o

   Cimg3780 

  「薄く切ったキノコとガーリックにあさっりとしたトマト・ソースと
ナチュラルチーズがとろけ合い、最後にオレガノの良い香りがして
これは、最高に美味しいピザですねぇ~lovely

と、阿里那さんは、言葉にもリズム感があって表現力も豊かなので
ピザについても感じ良く解説してくださって感激ですnote

    Cimg3785

 お二人で、亮人が「イケメン店長さん」なんて~褒めて下さって
それほどもないのですが~(^^ゞまぁ、真面目に生地を40分も手捏ねして
造っているので、それが美味しい秘訣なんですが~upすごく良く映して
くださって、ありがとうございました~m(_ _)m

     Cimg3787
     

  阿里那さんが、”STELLA"の歌を作曲してくださって、最後は
 二人で踊る場面もありました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 今週は、木、金と週末にも再放送があるようで、楽しみに
またテレビにかじりついて見ますね!!

 「トピためっ!」のスタッフの皆様、お店とピザを綺麗に
愉しく撮って下さって、本当に有難うございましたm(_ _)m

 阿里那さんもお優しくて素晴らしいタレントさんですね~shine
ご結婚されても今後もお幸せに、お仕事を続けてくださいねsign03
ご結婚の準備で忙しい中、息子を応援してくださり大感謝です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/03

少しづつ春色づくお花達(^^♪

                        Dsc_0769

   風が冷たい寒い週末でしたが、久しぶりに家で片付けをしながら
ノンビリと過ごせました~lovely

  家に咲いているお花達も少しづつ春めいた色を見せるようになって
きましたので、少しだけ、ご紹介します。上のストックは、本当に良い
香りを放って、昔、オフィスで飾られていた記憶を呼び戻してくれますshine


    
Dsc_0753
          

    鮮やかな黄色のヴィオラが、風に舞う蝶々のようですdiamond


      Dsc_0770

 ニュース」という名前のバラが、寒い冬を超えてチラホラ、咲き始め
ました~heart04  ツバキみたいな形で、花弁もしっかりとして強い風でも
丈夫なので、育て易いです~notes

   Dsc_0773

 チューリップも5cm程、茎が伸びてきました~tulip 何色のチューリップが
咲くのか、楽しみですnote

    Dsc_0771

     ブッチーもお花の香りを嗅ぐのが大好きです~happy01 

      Dsc_0777

  このミニ・バラは、オールド・ローズのような家系なのか、とても
可愛らしい色形をしていて、次々とお花が咲いて楽しませてくれますshineshine

     Dsc_0766
    

 チワワは、寒がりですが、私が庭仕事をしていると、一緒にお庭に
出てきて日光浴をしたり、木の台の角をかじって遊んだりしてます~bud
週末、私が面倒見てあげると、優しく穏やかな顔になります~heart

        
           Dsc_0764

  ハーブ達もそろそろ新芽を出して、元気を取り戻してきましたが、
こちらの「トスカナブルー・ローズマリー」は、ブルーの小さなお花を
冬中咲かせて元気に、越冬していました。 地面に這う種類も
あったりで、それがオシャレに咲いてくれるので、この春は多めに
この苗を購入してみようかと思っています~(・∀・)イイ!

         Dsc_0765

  会社の人に戴いた「ヒメツルソバ」も小さなピンクのお花と
 葉っぱも大きめに咲いて、可憐で可愛さが増してきました~cute


       
Dsc_0778

 ミニミニ・バラ」も定植したら、次々とお花を咲かせて、小さいながら
存在感をアッピールしています~ribbon

  これから春に向かって、風が強かったり、温度変化も急激に変わるので
みなさまも体調にはどうぞお気を付けて、お元気でお過ごし下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/02

志賀勝栄氏のお祝辞に、感激でした(´∀`*)

            Dsc_0650

   再び、長女の結婚式について、少しづつ書いて行こうと思います。
披露宴は、新郎がシェフを務めております「
マーヴェラス・パラディス白金
でした。オーナー様の温かいお計らいで、会場をお借りすることができましたm(_ _)m

 新郎の方々のご祝辞もとても良かったのですが、娘側の代表として
パンの神様と呼ばれる
志賀勝栄氏より素晴らしいお言葉を頂戴して
娘は感激で泣いていたみたいです。

        Dsc_0652 

 志賀シェフは、娘にパン屋さんをいくつもご紹介してくださった
大恩師です。「ユーハイム」「フォートナム・メーソン」「サブロン」と
早朝から終電まで、手がボロボロになりながら、頑張って良く働いて
くれた。特に、「マカナイ」を作ってくれたのが、どれも美味しかった。
と褒めてくださいました。


          Ribon

   志賀氏(左)の横にいらっしゃる3人の方々も志賀ファミリー
娘がご一緒に働いた同僚です。オーストラリアからご出席してくださった
方もいらして、嬉しいですね(*´∀`*)

   志賀氏は、また新郎にも助言されていました。
「こういう飲食業は、あまり家にも帰れないですし、自分の味を形に
残すというのも中々、難しいことでもありますが、何か自分ならではの
”というものを追及して、芸術家のように後世に残せる物を造って
行けると良いですね!」
   と、さすがに素晴らしいスピーチで、深いお言葉をありがとう
ございましたm(_ _)m

   夜勤明けでお忙しい中、志賀シェフにご出席していただいて
家族中で大感激致しまして、本当に嬉しく思いました。改めて、
ブログからですが、御礼申し上げますm(_ _)m

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/01

イヨイヨ!放映3/6(水)~3/8(金)PIZZA★STELLA

  ※足立区にお住まいの方は、ぜひ、6日(水)~8日(金)
週末も息子の店が放映されますので、JCN足立をご覧に
なってくださいませm(_ _)m ケーブルテレビでなくても地デジ
でも放送されるようです。

、『地域情報バラエティ トピためっ!』

時間は、すいませんが、良く分からないのですが
一日に、5、6回リピートされるようです。もし、西竹ノ塚周辺の
案内が出たら紹介されると思います。よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

    374416_132925103546461_2113667001_n

  息子のピザ屋『PIZZA STELLA』に、「ケーブルテレビ足立」さんから
昨日、取材を受けましたtv

  番組名は、『地域情報バラエティ トピためっ!』で、竹の塚エリアで
新しく開店したお店を探していたら、当店に白羽の矢が当たったみたいですsagittarius
   
   アナウンサーの女性は、阿里耶さんというダンサーでもありSMAPのバック
などで踊られていたそうです。ご本人の
ブログにも写真が掲載されています。

   テーマソングに合わせて、息子も阿里耶さんとご一緒に愉しく踊ったりして、
3時間ほどの撮影が楽しかったみたいです~o(*^▽^*)o

   放映は、足立区内の「ケーブルテレビ足立」ですが、3月6日~8日まで
繰り返し映してくださるそうです~tv

   偶然ですが、3月6日は開店して3ヶ月の記念日です。毎日、ケーブルテレビは
楽しんで見ておりますが、当日と週末に、番組を見れることを楽しみにしておりますnotes

   「ケーブルテレビ足立」のディレクターやスタッフの皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         1909_132119130293725_685149981_n

 入口の扉を白のペンキで塗ったら、明るくなったみたいです~shine

     Cimg3752

 先日、娘と行きましたら、お知り合いの方がマレーシアに行かれて
赤ワインのお土産を私のために購入してきてくださったのでhappy01
キノコ&ガーリック』ピザと一緒にいただいたら美味しかったですwine

   Cimg3755

サラミ&ベーコン』ピッザもトマトソースと良く合って、美味しかったですlovely

      Cimg3757

 娘が『クリーム』ピザも食べてみたい!と言うので、結局、二人で
3枚も注文してしまいました~
happy01

         Dsc_0747

  撮影されるというので、オリーブの木を急いで寄せ植えして
みましたxmas。イタリアのオリーブかと思ったら、スペイン産でしたが、
今、一番、生産されるそうですから、大きくなるかも?ですねclover

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »