« 息子のHappy Birthday!! | トップページ | 愛犬 「ブッチー」のご紹介です♪ »

2012/06/11

Amerian Idol 11 終了 - フィリップ & ジェシカ

                55998 
         ジェシカ&フィリップ American Idol HP 

   American Idol 11は、盛大なフィナーレとともに昨日、終了しました。
 結果は、21歳のフィリップ・フィリップスが優勝して、期待のアジア人女性
  のジェシカは準優勝でした。

   半年近く二人とも良く歌い抜いて、勝ち進んできたことと本当に、
 
   お疲れ様&おめでとうございます~sign03  
 
  と毎週楽しみにしていたこの番組は、いよいよ今シーズンも終了です。

   ジェシカは16歳にしては、ずば抜けた歌唱力で大物歌手の
 ジェニファー・ホリデイと引け劣らずの唸り声で、大熱唱していましたね


  日本で言えば、美空ひばりのような存在になるかもしれませんね~sign03
 お母様がフィリピン系とのことで、我らがアジア系の女性でも
 素晴らしい歌唱力がある逸材がいたことを証明してくれましたnotes
 ジェシカには、これからも頑張って欲しいですね!!

         56015
         「HOME」を最後に歌う フィリップ
     

  フィリップも最初からとても目立っていて、何かか細さの奥に秘める
 アメリカ魂と自分を見失わずに、最後まで「フィリップ」流に
 歌い上げたところに勝敗が決まったのかもしれません。

   末っ子でもありますが、家族みんなに愛されて、お父様がフィリップが
 家に戻ったときに、

   「フィッリップを誇りに思うよ!今は、彼に触ることができ、彼に直接、
 愛しているよ、と言えるから嬉しい(*´∀`*)」

   と言われ、いつもステージでも大きな拍手をされて、彼を見守っている姿が
 印象的でしたheart01。 

  腎臓が悪くて、本当は手術しないといけなかったらしいですが、ファイナル
 まで、お医者さんを説得した位、詠うことにかけて情熱を持っていたことも
 ファンの心を捉えたのかもしれません

  笑顔がきれいで、美しい青年、そしてアメリカの大地の香りがしてきそうな
  フィリップの歌声が、アメリカ中のハートを掴んだのかもしれませんねheart

  でも、ジェシカもこれから大活躍していきそうなほど大きな器を感じ
 させる歌姫でした。 

  やっぱり、すごい番組ですね!! また、来年も楽しみにしていますsign03

 

|

« 息子のHappy Birthday!! | トップページ | 愛犬 「ブッチー」のご紹介です♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

フィリップの歌と涙に感動sign03
最初から応援してきたので、めっちゃ嬉しいです。

投稿: | 2012/06/11 19:56

コメント、ありがとうございますnote

フィナーレのフィリップには、本当に
もらい泣きさせられましたね~。゜゜(´□`。)°゜

私は、デアンドレの隠れファンでした~heart04

今回は、歌唱力のレベルが高かったので
とても面白かったですねnotes

投稿: Julia | 2012/06/11 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/54934261

この記事へのトラックバック一覧です: Amerian Idol 11 終了 - フィリップ & ジェシカ:

« 息子のHappy Birthday!! | トップページ | 愛犬 「ブッチー」のご紹介です♪ »