« 「神か女か」 ウルビーノのヴィーナス - 新日曜美術館&国際シンポジュウム | トップページ | あんぱん一期一会セット@築地木村屋 »

2008/04/08

「ぐるっとパス」受け渡しオフ会

martedi, il otto aprile 2008
sono le ventitre

         Pass_5
               ぐるっとパス 2008

 「ぐるっとパス 2008」が4月から発売されたので、
「ぐるっとパス」コミュのリーダーであるYouchanさんが
まとめて何十冊かご購入していてくださっていたので
その受け渡しオフ会をYouchanの会社関係のお店で
楽しんで参りました~beer

 15人以上も集まって、とても賑やかに過ごせました。
初めて合う人もいれば、すたさんのように一年振りの
人とも再会できて嬉しかったです~happy01

  デザイナーの方が個展をしたり、銅版画を習っている人
  の展覧会があったり、Bunkamuraで作品が販売展示される
  人などアーティストの方々も何人かいらして、皆さんが案内
  の葉書を見せてくださって本当に素晴らしいですね~☆

   「ぐるっとパス」は全部で61ヶ所の施設が無料または割引
  になります。今年からチケットは、ハンディサイズに変身して
   いました。

  久しぶりに大勢の人達と会っておしゃべりしたりして楽しい
  時間を過ごせました~heart04 Youchan, 毎年お世話になります<m(__)m>

  ***

  風が強かったこともありますが、早めに帰宅したら、やはり
「ぐるっとパス」コミュで知り合ったUmeさんから素敵なプレゼント
  が届いて感激でした~lovely

     Stamp_2
          きれいなお花の切手ですね~shine

        
                 Umesan 


  可愛らしい封筒と便箋に、Umeさんの方が体調が悪いでしょうに
    私のことを気遣ってくださっているようなお優しいお手紙が添えて
    ありました。なんて~お優しくて素敵な方なのでしょう~heart04 
     Umeさん、どうぞ体調がよくなるまでゆっくりと静養されて下さいね。
   Umeさんのような気遣いできる人は、女性の鑑とも言えるかもしれ
    ませんねcrown  どうもありがとうございました。 とても嬉しかったですshine 
 

|

« 「神か女か」 ウルビーノのヴィーナス - 新日曜美術館&国際シンポジュウム | トップページ | あんぱん一期一会セット@築地木村屋 »

2008年 絵画鑑賞会」カテゴリの記事

コメント

受け渡しオフ会ではお久しぶりでした。

いろいろお話できて楽しかったです。

投稿: ともみすと | 2008/04/10 23:07

ともすみとさん

こちらまでメッセージをありがとうございました~wink

みなさんとワィワィできて楽しかったですね~notes

ともすみとさんも新宿御苑でお花見をしたようですが、
明日は八重桜を見にいこうと思っています~cherryblossom

また、いつか鑑賞会でご一緒しましょうね~shine

投稿: Julia | 2008/04/11 20:52

Juliaさま
お久しぶりです~happy01
体調がいまいちでコメントが遅くなり申し訳ございません。。。bearing

お菓子 少しですが娘さまと召し上がっていただければと思いましたheart
元気になって また お会いできるのを楽しみにしていま~すlovely

投稿: うめ | 2008/04/13 23:32

うめさん

お体の具合が悪いときに、素敵なプレゼントやお手紙を
書いていただいて、感激いたしました~heart

うめさんは人一倍お優しいので、お体に響いてしまうのかもしれませんね。。

>お菓子 少しですが娘さまと召し上がっていただければと思いました
はい、先週、娘と一緒に頂いたら、とても美味しかったです~heart04 「白い恋人たち」は女性に人気があって、会社の女性に差し上げたらやっぱり、喜んでいました~heart02

>元気になって また お会いできるのを楽しみにしていま~す
本当ですね!早くお元気になられますことをこころより祈っております。
ぜひ、VTC鑑賞会へもいらしてくださいませ。
コメントも書いていただいて、ありがとうございました。

投稿: Julia | 2008/04/14 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54618/40820543

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぐるっとパス」受け渡しオフ会:

« 「神か女か」 ウルビーノのヴィーナス - 新日曜美術館&国際シンポジュウム | トップページ | あんぱん一期一会セット@築地木村屋 »